So-net無料ブログ作成
検索選択

染谷将太、5月に主演映画!「ウッジョブ!」2014年に主演3本の21歳!








今、注目の新人俳優






染谷将太(そめたに しょうた)(21)




が5月に公開される映画


WOOD JOB!神去なあなあ日常」



トリプル主演のひとりを務める





他の2人は


長澤まさみ




伊藤英明



他にも


優香、マキタスポーツなどが出演する。



あらすじは予告動画を見るのがわかりやすいですが、


少しだけかかせてもらいます。



大学受験に失敗し、おまけに彼女にもフラれてしまった


平野元気(染谷)が


緑の研修生の募集に載ってた女の子に会いたいために


林業に。



しかし、


ただのイメージキャラということに

に気付く。



やるか辞めるかの葛藤の中で



林業の楽しさが分かってくる。



そして恋も?



青春系映画の代表となれるか!?
















予告だけで胸が熱くなりますね!




映画は5/10ロードショー。




そんな


染谷将太は


2014年


なんと!



3本の主演が決まってます!



21歳では一番じゃないでしょうか。



先ほど紹介した

WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜


の他に


不気味なものの肌に触れる





寄生獣





どちらも


はっきり言って



よくわからないです(笑)


寄生獣は気持ち悪い系ですかね(笑)



対照的な作品に出演されているということは



役の幅がひろがりますよね!



そう捉えておきたいと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京ガスでおなじみの門脇麦が「愛の渦」出演!2014年期待の新人ベスト5!








東京ガスのCMのヒロインでお馴染みの



門脇麦(かどわきむぎ)(21)










竹野内豊との共演が話題になりましたね。






他にも

チョコラBB Feチャージ CMにも出演しています。









顔の感じが夏菜に似ていませんか?







私だけか(笑)



門脇は先日発表された




業界人1,000人が選んだ


「2014年ブレイクを期待するタレント」ベスト10



の中で



第3位に選ばれました!




そうは言っても知名度はあまりあるとは言えない。




しかし!




現在公開中の



「愛の渦」に出演されてます。




この映画R18指定なので




テレビでおおっぴらには宣伝はできませんが、




「着衣時間18分」を見出しにつけている通り、




大人向けの仕上がりになってます。



予告動画が見たい方はこちらから



YouTubeに飛んでください。





予告動画!











映画だけではなく



4月から放送の


沢村一樹主演フジテレビ火曜22時から


ブラック・プレジデント」


にも出演します。


あらすじとしては



沢村一樹が演じる三田村幸雄が



一代でアパレル会社を創業し、大成功を収める。



しかし、ワンマンすぎて社員もついていくのがやっと。



そんな中三田村が会社が安定してきたことを見計らって


「俺、大学いくから」



と宣言。



社会人枠で入学を決めた。



そんな彼が大学と会社の両方の問題に



ぶつかることとなる。





こんな感じですかね(笑)





今作品での門脇の役は



三田村が大学の映画サークルに入部するのだが、



同サークルのメンバーの一人だ。



ドラマの流れには重要な役どころらしいので



注目してみましょう。



ABC-Zってジャニーズのバラエティ要員!?



鬼龍院翔の高校は?あのアーティストと同じクラス?









有村架純が人気すぎて「あまちゃん2」には出れない!?豪華キャストのワナ。





昨年、放送されて



一大社会現象となった


NHK朝ドラ





「あまちゃん」




主人公、天野 アキが



地元岩手三陸で海女さんを経て


地元アイドルとして


人気を博して行く



物語。



平均視聴率は20%を超える大ヒット。




さらに流行語大賞に



三陸地方の方言


「じぇじぇじぇ!」



がノミネートされた。




そんなあまちゃんブームを作ったのは




若手を中心とした


役者陣だろう。



主人公の天野アキを演じた



能年玲奈を始め、



アキの同級生役の



橋本愛



アキの母親の子供時代を演じた



有村架純




アキの初恋相手役の




福士蒼汰




など次世代スターが粒ぞろいです。

















そんな中今回の成功に乗じて



「あまちゃん2」が製作される噂があるが、




豪華キャストたちだからこそなってしまう




問題が発生しているようです。



週刊実話さんから


あまちゃんの続編、


その最大の難点が、一緒に共演していた冒頭の有村だ。


CMは10本以上に出演。


石原さとみで大人気の『失恋ショコラティエ』にも助演として出演している。


能年サイドとしては一番気にしているのが脇役だった有村の人気。


T160・B80・W60・H82のBカップ。貧乳系ながらファンの支持が怖い」(前出・脚本家)


確かに、

最近の有村は大手電機メーカーをはじめゲーム社のCMにも出演。


完全に能年を凌駕する活躍だ。


「『あまちゃん』続編で有村を入れるかが、最大の問題。


マトモに出せば人気で能年が食われること必至。また、

有村はヘア写真集を撮っているという情報もあり非常に危険」(NHK関係者)




とのこと。



主人公が脇役にやられるのはちょっと・・・ですが、




仕方ない気もしますね。



NHK自体は「視聴率をとらなくていい」局ということになってますが、




復興支援を兼ねてますから



慎重なキャスト選択が必要になりますね。


中田宏衆議院議員がNHKの批判「低俗な番組をするな。」


木下愛未、元ロンハーガールが第一子を出産!





6月に元カレとヨリを戻す“芸能界の姉さん”YOU。スキャンダルが出ないのはなぜ?








芸能界のご意見番として定着をしつつある











タレントのYOU(49)




今年、50歳を迎えるというのに



まだまだ衰えをしらないですね。





あの適当ながら



話の中核をつく鋭さがいいですよね!




そんな彼女は



やはり綺麗なだけあって





男関係が派手です。(笑)





今回サイゾーウーマンさんからの抜粋で


「広末は嫌いじゃない。ヤリたい男とヤレばいいのよ!」、YOUの熱愛がスキャンダルにならない理由



という記事がありました。



この記事内では



深夜の都内バーで


YOUと元カレにあたるdragon ashのダンサー



ATSUSHIが一緒にいるところを写真にとられてます。





過去に5年ほど同棲をしており、




結婚もありえるのでは?と思った矢先




破局しました。




あれから3年の月日が流れまた“恋の熱”が沸騰したらしいです。



YOUはあっくん(ATSUSHI)に



「好きだよ」


「6月には戻るから」




復縁宣言をしました!






そして、熱いkiss。







アネゴ、すごいです(笑)












一つ思うのが





なぜ、YOUはあまりスキャンダルにならないのか?




YOU自身バツ2。




去年もイケメン歯科医師との同棲が発覚した





しかし、メディアニュースではあまり出てこない。



YOUは酒の席でセックスが好き」と公言しており、




YOUは「セックスが好き」なだけでなく、



自分の中で確固たる“恋愛哲学をもっているので


だからトラブルにならないし、スキャンダルにもなりづらい。




と芸能記者は言っています。




まあ、恋愛は自由ですが、



YOUクラスになるにはまだ遠いようです(笑)



佐野ひなこの初恋の相手とは?




ナイナイの矢部がパパに!










スポンサーリンク