So-net無料ブログ作成

速報!トータルテンボス、藤田憲右が坊主に!めちゃユルでアフロを断髪!









「半端ねえ!」



でお馴染みのトータルテンボスの



藤田憲右(ふじたけんすけ)(38)




が10年間



トレードマークにしていた


アフロを断髪しました!



それがこちら!


藤田.png


藤田Ⅱ.png

やばいです!!


昔はこんな感じです(笑)









ボリュームが“半端ねえ”(笑)













なぜこうなったのか?



藤田は1月の「めちゃユル」で


「めちゃイケSA×EXPASA足柄 ~日本一面白い休憩所~」


を開催している足柄PAに登場。


「めちゃイケコラボグッズ」を模倣した藤田グッズを数種類用意していたが、



その経費が50万以上かかったことがこの日の「めちゃユル」で明かされた。




岡村らから経費について責められると、



藤田の相方・大村朋宏(38)

「パフォーマンスで返せばいいでしょ、髪型変えるとか」



と提案。



お詫びに丸刈りになることを要求されると、


アフロヘア―の藤田は「俺10年(アフロを)やってるよ」と抵抗しつつ、しぶしぶ同意した。

*ライブドアニュースさんより





夏目三久、新!朝の顔に!









松本人志、引退示唆?駐車場購入で安定した老後?新橋の4億超レベル!?


















ダウンタウンの松本人志(50)



東京の新橋付近に土地を買っていたことが分かりました。




場所は


新橋に新しく開通する



「マッカーサー道路」(新橋-虎ノ門間、愛称・新虎通り)で



価格は4億超になるという。


そこで駐車場オーナーを始めるそうです。





なぜこんな行動を?





それは最近の


ダウンタウンレギュラーの番組が次々と



終了していることからだとおもう。




こんな記事がある



YAHOOニュースさんより



半年もたず…ダウンタウンのレギュラー2番組「W打ち切り内定」













先月の記事になるが、




大物お笑いタレントが



4ヶ月ほどで打ち切りを受けることは



なかなかない。



そのうえ


HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(1994年10月 - 2012年12月、フジテレビ)

爆笑 大日本アカン警察(2011年4月 - 2013年9月、フジテレビ)

リンカーン(2005年10月 - 2013年9月、TBS)

が次々と終了している。


現在のレギュラーは



水曜日のダウンタウン 水曜22時~22時54分 ダウンタウンDX 木曜22時~23時 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 日曜22時56分~23時26分



となっているが、


ガキ使は年末の恒例となっているが



ここ最近、マンネリ化が目立ち、


長くは持たないだろう。



唯一、頼みの綱は


ダウンタウンDXだろう。



平均10%はとれるのでプライムタイムではまあまあだろう。




また、バラエティ番組では

「ダウンタウンも(解散を)意識はしだしてるよね。
だって、どこかでは絶対終わるからね」


と発言。




解散だけではなく、



引退も示唆しているのでは?




とも伺える。






















寿るいが暴露発言!ジャニタレの噂は「計算された売名行為」









世界の騒がせもの



ジャスティン・ビーバーに口説かれた




暴露発言をした



ギャル雑誌「EDGESTYLE」の専属モデル



寿るい(24)



最近「売名行為」が激しいと言われている。




最初にこれが話題になったのは



2013年の11月深夜番組「恋するカミングアウト」




発言した。



MCの加藤浩次も驚いた様子だった。












さらに同番組内で




元カレを暴露。



それかなりの大物らしくて


番組で「ピー」が入ったが、



ネットでは






関ジャニ∞の大倉忠義ではないかという意見が多かった。








他にも嵐の櫻井翔ではないかとなったが、



去年の12月に


「クリスマスに大倉くんの家族と寿さんが食事をしていた」



と目撃情報があり、大倉説で確定のようだ。



このように“男自慢”をしている寿。




「芹那」に似ているかも知れない(笑)



サンデー・ジャポンより




恋するカミングアウト動画


こんな感じなんですが、



あまりに露骨だと


今後芸能界から長くはいられないと思う。



自分の力をもう少しつけないと



タレント(能力のある)にはなれない。



厳しい見解ですが、



もっと頑張りましょう。


勝俣州和、消えた?消えない?半ズボン謎が解明!!



ベッキーの熱愛はデマか?







吉高由里子の不仲に火花が!「W主演は気に食わない」、花子とアンは大丈夫か?







31日から放送される



NHK朝ドラ



「花子とアン」




今回主役を務めるのは



女優、吉高由里子(25)




気取らない性格で



性格のいい女優ランキングでは



常に上位に食い込んでくる



彼女だが、



今作品においては



そうはいかないみたいだ。




撮影の舞台になっている



山梨県の山奥なので



非常に便が悪い。




そのため



若手俳優陣は



遊びたい年頃も多く、



特に吉高は夜遊びが好きなので



フラストレーションが溜まっている様子。




本番最中も


「こんな遠いところヤダ!」



「今日はムリ」


など強調性には欠けているようだ。



また撮影が


吉高の影響でできなくなる日が



続きスケジュールが押している


状態だという。



他にも


吉高が共演者にも牙を剥く。



以前から言われていた



黒木華(くろきはる)との不仲説。



黒木華(くろきはる)、カフェの女給で働く妹を演じる。朝ドラの常連になる! 


これの一番の理由が



黒木がベルリン国際映画祭で



「銀熊賞」



を受賞したことにあると思う。



嫉妬は人を変えてしまう。



NHK上層部も黒木にべったり状態なので



主演より目立たれたら



吉高も面白くないでしょう。



さらに



親友役の仲間由紀恵に対しても



不仲説が流れている



吉高は自分だけが


主演だと思っていたのにも関わらず



仲間との「W主演」だったことを


知らされると



口を聞かなくなってしまったという。







そんなに現場の雰囲気が悪いのか。と思ったら



こんな裏があるようだ。


ライブドアニュースさんより



現場は伝えられているほど険悪なムードではない。


それでもバッシングが多いのは、業界内の嫉妬が要因です。


仲間との関係はもちろんのこと、


人気ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)でヒロインを交代した柴咲コウとの確執など、


近年急速に伸びてきた吉高は業界内に敵が多い。


女優同士のバトルというより、相手の事務所ににらまれてしまうようですね。

(中略)

対する吉高の所属するアミューズは大手ですが、


元々が音楽系だったこともあってマスコミ操作がヘタなんですよ。



とのことだ。


逆に嫉妬していたのは


他の女優たちなのかもしれない。



とにかくドラマのヒットを願う。



冨手麻妙(とみてあみ)、朝ドラ「花子とアン」に出演!AKB研究生からの飛躍! 




ケミストリー(CHEMISTRY)の堂珍の髪型が日村に!川畑はジャイアンに!

















二階堂ふみ宮崎あおいに似てる?「私の男」 「渇き。」に出演!慶應SFC












二階堂ふみ(19)




雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動しながら



女優業にも力をいれて



2007年のデビューから



5本の主演映画があります。



しかも多忙な毎日の合間をぬって


大学受験の勉強もしており、



見事、



慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格しました。





また、2014年のブレイク女優期待ランキングでも



第2位になっています!




有村架純が人気すぎて「あまちゃん2」には出れない!?



東京ガスでおなじみの門脇麦が2014年期待の新人ベスト5!



門脇が第3位、有村は第1位となっています。




去年は


「あまちゃん」で活躍した


能年玲奈や橋本愛がランキング入りしており、



このランキングによって間違いなく



メディアに出る回数が多くなるでしょう。





そんな二階堂は


6月に「私の男」という映画のヒロインとして




出演します。




この映画は



ヒロインの花は



幼い頃両親を亡くした後



養子として腐野 淳悟(浅野忠信)



引き取り、



その後



親子の禁断の恋に発展してしまう。





普通の人なら



なかなか理解できない作品だと思います。




しかし、血は繋がってないというところも




話のカギになるのでは?



映画が楽しみです。




話は変わりますが、



二階堂の顔を初めて見たとき



「宮崎あおいにそっくり!」



と思ったかた、いるんじゃないですか?




ちょっと比べてみましょう!











似てる!


ってか姉妹みたいですね!











スポンサーリンク