So-net無料ブログ作成

しょこたんが特撮俳優と熱愛が発覚!デートはしょこたん持ち?







しょこたんこと、


タレントの

中川翔子(29)

初のスキャンダルが流れました!

意外と初めてなんですね。

あんなに可愛い顔していたなら

1,2回浮いた話があってもいいと思いますが。

お相手は

日曜日の子供の味方。

特撮ヒーロー番組

「海賊戦隊ゴーカイジャー」

のゴカイレッド役を務めた

小澤亮太(26)です。

画像がこちら。





いやーイケメン。(笑)

やっぱり、美男美女は絵になりますね。

しょこたんは過去に理想の男性のタイプとして

このような条件をあげていました。
「私よりゲーム強い」
「猫が好き」

「古傷・生傷がある」
「キックがきれい」

「ヌンチャクが振れる」


というなんとも普通の子ではあまり入れない項目まで

入っています。

特撮俳優である、小澤はキックとかヌンチャクはいけそうですね(笑)

他の項目を見ると

「猫好き」とあります。

ここもクリアしているでしょう。

なぜなら2人の出会いのきっかけが

猫に関係するからです。











彼らは2年前ほどに

猫好きの芸能人の集まりで初対面したそうです。

そこでしょこたんが、

殺処分されそうだった子猫の里親を探す活動をしており、

その活動に小澤が参加したことで

2人は急接近。

しょこたんからLNEで熱いラブコール

送ったみたいです。

しかし、周囲の人は今回の熱愛に反対しています。

一つに収入面の格差がヒドイことです。

特撮ヒーローに起用されたからといって

それ単発で終わることも多々ある世界なので

これからが心配な小澤。

一方、しょこたんは売れっ子でレギュラーも5本以上は持っています。

なのでデート代も彼女持ちなんだとか。(笑)

悲しいもんですね。

男気を見せられないというのは(笑)

他にも理由があるそうですよ!










参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8783078/

H.26.4.28














スポンサーリンク