So-net無料ブログ作成
検索選択

桐谷健太が結婚!年内 には子供がで!いきなりパパに!






春はおめでたい話題が多いでしょうか?







俳優の桐谷健太(34)



一般女性(29)結婚したことが2日にわかりました。




二人は4年前に初めてであったそうで



徐々に距離を詰めていくことで



愛を育んだようです。



桐谷は自身のHPで


「今日はお伝えしたいことがあってこれを書いてます。



突然ですが。ほんまに突然ですが。




桐谷健太、本日、入籍しました。





あまりにいきなりで驚かしてしまったら、ごめんなさい。」




と結婚を報告した。



ファンもあまり知らないことだったようで


「え!?エイプリルフールは昨日だよ!(笑)」





「桐谷さんおめでとうございます!」



「めっちゃ好きだからショック



などがありますが



とても愛されているんだなというのは




わかります。




お相手の女性について



「29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。」




と話し


「俺自身もびっくりで、新しい世界の光に動揺を隠せません。」








年内に子供が生まれ、パパになるという自分が



信じられないようです。

「みなさん、心からありがとう。これからもどうかよろしくお願いいたします。

みんなに素晴らしい日々が訪れますように。


笑顔が1つでも多く咲きますように。幸せでありますように。」


「俺、ほんまのええ男になる!!やったる!!ありがとう!!大好きや!!」




とかっこよく書きつつも最後は



桐谷らしい文章でした。



本当におめでとうございます!




一時は国仲涼子との噂もあったが、



デマだったようですね。

本当にお幸せに!



















ウーマンラッシュアワー村本、炎上は発言できる場所。同期もヤバイ。







何かとお騒がせな



ウーマンラッシュアワー





村本大輔





昨年、


THE MANZAI 2013の優勝し




今人気が爆発的にでている。



しかし、



村本といえば



「ゲスい」と



芸人一同が言うほど


「村本=ゲスい」



の法則になっている



Twitterが度々炎上することも・・・・




また、サンデー・ジャポンでは


「ファンに手を出しています」


「他の芸人のファンにも手を出すんです」


「相方(中川パラダイス)の奥さんをガチで狙おうと思ったことがある」





と芸人が嫌いな芸人であるのは確かなようだ。(笑)












村本自身


炎上=世直し



としているそうで



こういう持論も持っている

「普通のまともな一般感覚を持っている人が、


有名人のブログとかに、

わざわざ労力と時間を使って悪口を書きますかって話なんです。


劣等感や妬みの塊、そういう人たちが炎上さすんです。


ネットというのは、

人前ではうまくしゃべれない人が自由に発言できる場所ではある。」



なんかうなずくのもあれだけど



わからないでもない(笑)




また、


炎上芸人として有名な



キンコン西野がいるが



二人とも





大阪NSCの22期生で同期である。




さらにウザキャラの代表



ノンスタ井上




NSCの22期生。




これは「闇の代」ですね。(笑)



まあ、テレビに出ているだけ



すごいことですが。




これからも是非炎上して欲しいですね(笑)




キンコン西野が描いた絵が驚きの値段で売られてた!!!タモリのおかげ??


ノンスタ井上裕介がLINEでナンパ!Twitterでポジティブな名言!






ATSUSHI 、いよいよ脱退か?コンサート不参加の理由は・・?吉本の関係は?








ファンには少し信じがたい話題が入ってきました。




EXILEのメインボーカルである





ATSUSHIが次回のコンサート



不参加することが分かりました。




なぜ、メインボーカルが




ライブに参加しないのか?




説明がなきゃ、



ファンは納得しませんよね。


ATSUSHI自身は


「これまで以上にEXILEを輝かせ、



EXILE TRIBE全体を進化させていくために、



一度、EXILE、EXILE TRIBEを客観的に見てみたいという想いがわきました」



映像だけだったら後でも見られますが、



会場の雰囲気などを見たいのでしょうか?



パフォーマンス中は自分がやることを



集中しているので・・・・・・



そういう考え方もあるが、



納得もしづらい。









またリーダーHIRO





「ATSUSHIは出演しなくても、


ATSUSHI自身が得るものも大きいはずですし、

(中略)


EXILE TRIBEの将来を見すえた前向きの提案でした」


*サイゾーウーマンさんより







ATSUSHIの意向を尊重した意見ですが、



最後の「将来」は



やはり、「脱退」を指すものでは?



しかし



今回のツアーだけ不参加で


EXILEの年末番組や翌年のツアーには参加するという




あまりにも不自然な感じなので



脱退説は薄いかも知れない。




という意見もある。




さらには吉本興業



ATSUSHIの一部のマネジメント権を持っているので



吉本が「ソロにさせたい」と思えば



脱退もありうる。












スポンサーリンク