So-net無料ブログ作成
検索選択

いいともの終了後、お昼のトップをとるのはどこだ!?「徹子の部屋」優勢か?









今年、39年目に入る



長寿番組

「徹子の部屋」



が4月から時間編成が行なわれた


現在12:00となった。



そんな徹子の部屋に対するは



32年の放送に幕を閉じた


「笑っていいとも!」の引き継いだ


バイキング」。












4/1からの放送で


直接対決に注目がはしる。



2日終えてこういう結果になった。


4/1は「バイキング」が6・3%、「徹子の部屋」が4・8%


4/2は「バイキング」は5・6%、「徹子の部屋」が6.3%



で激しい闘いになっている。



また、他局では

日本テレビ「ヒルナンデス」が5・1%、


TBS「ひるおび!・午後」が6・5%だった。



はっきり言ってどんぐりの背比べ状態です。(笑)



長年トップにいた



いいともの後釜はどこになるのか。



早くて6月くらいには


見えてきそうです。













橋本甜歌(てんちむ)天才テレビくんのブレイク!⇒「芸能界一ヒマ」に!









岡田結実、事務所は?父親は有名人?「天才テレビくん」出演!






イデア所属の

タレント岡田結実(ゆい)(13)


「ザ!世界仰天ニュースに出演しました。



彼女は


NHKの「天才てれびくん」のてれび戦士で活躍しています。








顔が黒いことから


愛称が黒豆だそうです(笑)




他にも「炎の体育会TV」



にも出演しています。




さて、「ザ!世界仰天ニュース」に出演した際に



SMAP・中居正広が結実に声量があることを言うと

「声を出せって家族から言われてるんです」





久野静香アナウンサー

「(結実が)どなたの娘さんかわかりますか?」




問題をだしました。




全然分からない中居は


「T-岡田!」というも不正解。












実は








ウァオー!!でお馴染みの








ますだおかだの岡田圭右です!



あんまり似てないな(笑)



逆に母親の上嶋祐佳に似ていると思います。







肌の黒さは母譲りですね。




結実は初めて父のことを公表したようで



それを聞いた中居は


「可哀想に……」


と一言(笑)




確かにとしか言えませんね。





家での父の様子を聞かれると



「家では本当に静かなんです。ネクラ」



と意外な答えが返ってきました。



メディアに出ているイメージとは違うことの方が



多かったりしますよね(笑)



現在、13歳の岡田結実の活躍に期待ですね。



あと、親子共演も早くみたいです(笑)





さんまのからくりTVは打ち切りにならない?低迷しても放送されるワケは?


西内まりや、姉もタレントで「ミス・ユニバース」!?ゴットタンに出演?熱愛は?









いっぷく!の国分太一がタブーを犯す!?ジャニーズに波紋?








TOKIOの国分太一(39)



先月の31日からスタートした



TBSの「いっぷく!」のメインMCを務めているが、



彼が掟やぶりをする可能性が出てきた。



それは


ジャニーズが生活面を表に出す。



ことだそうです。



アイドルですから



ファンを悲しませることになりますからね。


特に結婚とかでしょう。



前々から国分は『3歳年下の彼女は時に朝食を作ってくれる』


と元TBS社員との真剣交際をしていること発表している。


まあ、


40歳近くなると言えなくなりますね(笑)



例えば


瀬戸朝香と結婚したイノッチ(井ノ原快彦)


これは驚きましたが、


その前にも


工藤静香木村拓哉


がありましたね。


永遠のアイドルかと思われた



キムタクの結婚は


変に女の噂が立つよりかは


正解だったと思います。










また、ジャニーズの都市伝説で


「グループ内で結婚するのは一組に1人」



と言われてますが、


TOKIOは


山口達也(42)がすでに結婚していること


もあり、初めて破られるかも知れない。




幸せならなによりです。



ジャニーズとか関係なく



自分の幸せを考えるのは悪いことではないし、



むしろ、ファンが「結婚しなくて大丈夫かな?」

と心配していまうこともあると思います(笑)



SMAP、TOKIO、V6あたりは


そろそろじゃないですかね。











さんまのからくりTVは打ち切りにならなかった理由は?







3月に



17年続いた

「はなまるマーケット




32年間続いた国民的バラエティ


「笑っていいとも!」



など数々の番組が終了しました。




いつかは終わらないといけない時がくる。



視聴率や番組構成の問題もある。



「笑っていいとも!」


タモリも身体的な面かもしれないが。



そんな中で



23年目を迎える長寿番組がある。






明石家さんまが司会の



「さんまのSUPERからくりTV」である。




ご長寿クイズなどの名コーナーがあり、




全盛期は20%の視聴率をほこった番組であるが、




ここ最近低迷中。


7~8%がいいとこ。



2ケタは難しくなっている。




理由はなんなのか?




私としては



レギュラー陣が変わらなすぎてつまらない。



と思います。




毎回お馴染みのメンバーで



誰かが抜けたりしないし、



ゲストがそんなにくるわけでもない。



コーナー自体も



若者向けとは言えなく、



40歳超えたあたりから見ると



面白いものかもしれない。



そんな番組が打ち切りの話題



のぼらないのは



司会者、のさんまに理由があった。



「さんまさんというビッグネームを抱えておきながら、

数字を取れないのは制作陣に問題があると考えられる。

それで打ち切りなんて、さんまさんに失礼ですよ。



実際、

日本テレビの『さんま御殿』や


フジテレビの『ホンマでっか!?TV』は



今も高い数字を取り続けていますからね。」

*NEWSポストさんより

とのこと。


だって面白いですもん(笑)


「ホンマでっか!?」は普通に面白いし、



「さんま御殿」はトークが冴え渡るし


視聴者が欲しいものに合っていると思う。


これから少しずつ番組の方向性を変えていく



必要がある。















スポンサーリンク