So-net無料ブログ作成
検索選択

濱口優が南明奈と交際宣言してから心配なコト。○○より優先しちゃう!







芸能界のモテ男



よゐこの濱口優(はまぐちまさる)(42)



気さくで誰にでも優しい


いいお兄さんキャラだが、




「めちゃ2イケてるッ!」で



“キング・オブ・バカ”の称号を持っているほど


知識面はひとより劣ります(笑)



そんなことはなんのその



誰からでも好かれる濱口は



芸能界でモテます。



これ本当に(笑)




現在は



タレント・グラビアアイドルとして活躍されている



南明奈(24)との



交際を認めました。



そうやっておおっぴらに出来る



心の器って大事ですよね!







過去には



小倉優子




倉科カナ






との交際を認めてきました。




美女が多いのも濱口のすごいところです。




また、付き合った女性は運が良くなるという



「アゲチン」



であることも有名です。




今回もアッキーナには


仕事が多く舞い込んできているみたいで



効果を実感しているようです。




しかし、なんでこんなにも



いい女性と付き合えるのか?




それは濱口が



何よりも彼女を優先するからです!





皆さんもこんなことなら




自分もそうしていると





思いますが、




濱口レベルはなかなか来れませんよ。





例えば、飲み会




芸能界は先輩とのつながりが



今後の仕事を円滑にし、




先輩の番組に呼んでいただける



そのようなことがあるので



あまり断るのは




マズいとされてます。






















しかし、濱口は



「バラエティーの現場とかでも

ウッチャンナンチャンなんかみんな誘って行くんですけども、


濱口君は彼女と約束あるからって来ないんです」






タレントの千秋は言う。





これだけなら私もやっているという人が




いると思いますが





なんと濱口は



仕事よりも彼女を優先させます。



めちゃイケでこんな発言もしていました。





と言われたら休む。」




それはやばいですよね。





そんなことやったら




レギュラークビですよ(笑)






そんだけ愛されたら





羨ましいですよね。





しかし、仕事は行きましょう!(笑)











実業家、下鳥直之が安田美沙子結婚!バンプが好きなVICTIM経営者 


ビッグダディ、子供に地下アイドルに!














AKB48の平田梨奈は帰国子女だった!関ジャニの仕分け∞に出演!強運の持ち主?









4/5放送の


関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャルに



AKB48、




第4回じゃんけん選抜




見事、3位に入った



平田 梨奈(ひらた りな)(15)



出演します。




彼女は



チームKに所属し、


2011年に研究生オーディションに合格



去年、正規メンバーになったばかりです。



また、

生まれはアメリカなので



英語はペラペラなんですが、



日本語が苦手らしく



特に漢字に苦戦しています。



日本人でも



苦手な人は多いですよね(笑)



どのくらい苦手なのか。



平田のある日のブログによると



「ひらりー今、いっしょけんめい漢字勉強してます。。。


ひらりーひらがなおおくてよみにくいから。。。


もくひょうは3月までに漢字ドリル小学3年生をおわらせる!! 


がんばりーます♪」




この記事は2年前の記事なので



中1か2あたりですね。



ちょくちょく漢字は入ってますが、




もう少し使って欲しいですね。




まあ、その分英語できるのは大きいですね。




まず、勉強している姿勢があるのが



いいことだとおもいます。


















話を戻すと



仕分け∞では



第5回柔軟女王No.1決定戦



というコーナーに出演します。


前回王者






SKE48の須田亜香里



*須田亜香里、「握手会の女王」「釣り師」神対応がスゴすぎ!



を倒すことができるか。



ほかにも




AKBの峯岸みなみ




曖昧モコ(パフォーマー)、



稲田亜矢子(新体操・五輪5位)、



キャロライン・ジャン(フィギュアスケート・世界Jr金メダリスト)、


シャノン・ミラー(体操・五輪金メダリスト)




など本気でやばい人たちが終決しています。




結果はどうなるのでしょうか・・・・?



















二宮和也、3年半ぶりのドラマ!赤字覚悟?!青春野球物語。+「GANTZ」放送4/4.4/11







4/12から放送の日本テレビドラマ


「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」




が始まります。





今回、嵐の二宮和也



が出演するのだが、



その役どころというのが




自身は野球は出来ないが、




野球が好きな気持ちは誰にも




負けない、


主人公の新人教師・田茂青志役




である。





他にも




野球部マネージャー




有村架純をはじめ、










二宮の後輩である








Hey! Say! JUMP中島裕翔、





あまちゃんでブレイクした







福士蒼汰






GANTZで二宮と共演した









本郷奏多




など若手を中心とした





俳優陣になっている。




逆に若手多いと



一番の先輩になってしまうのが、




ニノです!(笑)




そのため


(二宮)
「正直な話、赤字になりそうです。

皆にご飯おごったりとか、困ったら何か買おうと思ってるので、



恐らく赤字になるでしょうね」



とコメントしている。




二宮は3年半ぶりの連ドラということで



気合が入っているのではないでしょうか?



撮影の3ヶ月が非常に楽しい



とおっしゃっていたので



いい作品になっていることを期待してます。



















また、今夜9時から「GANTZ」


来週には「GANTZ PERFECT ANSWER」



が放送されます!



是非、ご鑑賞ください。






勝俣州和、消えた?消えない?半ズボン謎が解明!!




ビックダディ、江角マキコ、「バイキング」火曜レギュラーに!やっくんは時間が・・









misono、淳の次はたむけん?河村隆一にもアタック?最近の恋愛は?






彷徨う芸能人ここにあり。






歌手のmisono(29)




河村隆一(43)ダイアモンド☆ユカイ(52)らと




舞台「まほろばかなた長州志士の目指した場所」




と初回会見を開きました。




そこでmisonoが河村の愛人役を務めるのだが、




「割り切って演技しないと、河村さんは本当にすてきなので」



と柄にもなく頬を赤らめると

「2番目でもいいな。つらいが本妻よりも愛されて幸せだと思った」



と本気の愛人になりたいような発言をみせました。




最近のmisonoって



なんか恋愛に焦っている感じですね。



30歳までに結婚したいと言ってましたが



今年、いよいよ30歳に到達してしまう。




また、インタビュー中に



「30歳までに結婚したかったけど相手が…。もう無理でしょ。

子供は欲しいけど、全然できない」




上の言葉は分かるけど



子供欲しいけど、全然出来ないって



結婚してないけど



子作りはしてるの?!



デキ婚を目指しているのか・・・・・(笑)















また、芸人のたむらけんじとの


お泊りを自ら告白して



話題になったが、



あれから1ヶ月。



何か進展はあったのか。




それとも本当にただ泊まっただけなのか。




いや、男女が一夜を過ごすというのは



何かあった方が自然な気がしますよね(笑)



たむけんは去年、2013年に別居中の妻と正式に離婚している



意外とお似合いだと思うんですが



どうなんでしょう?
























スポンサーリンク