So-net無料ブログ作成
検索選択

向井地美音、AKBの新エース!大島優子からの指名!子役時代も!NHKにも出演。














6日に


「AKB48リクエストアワー セットリストベスト200 2014」




さいたまスーパーアリーナで行なわれました。





このイベント




ファンが投票で



自分が好きな楽曲を選ぶことで




ランキングがきまり、




コアなファンもいるため



世間的には



メジャーな曲も



ランキングの下位で見受けられることもある。




そんな中で代表曲




「ヘビーローテーション」




第39位で登場しました。




39/200なら



なかなか上位ですかね。




そのセンターをずっと続けてきたのは




第2回選抜総選挙で



見事1位になり、



今年の6月に




卒業を発表した



大島優子(25)




卒業をきっかけに次のセンターが



誰なのか注目されてましたが、



今回、センターに座ったのが





15期生の



向井地美音(むかいち・みおん)(16)




だった。


(珍しい名前だな笑)


まだ研究生から



チーム4になったばかりの彼女だが、





可愛いらしいルックスと



まだ世間の悪いことなんて



知らない!ような目(笑)



が非常に魅力的です。




4月からは



NHKの高校歴史の番組にも出演し、



知名度を確実にあげています。








1万8000人の「みーおん」コールを小さな体に一身に浴び、


大島の代わりにセンターに立った。





また、子役としても活躍しており、




SMAPとの共演もしています。













可愛い(*´`)笑




ちなみに大島優子も子役出身




電磁戦隊メガレンジャーなどに出演しています。













こういう同じ経緯でここまできたから




なにか共感するもの



あって指名されたのでないでしょうか?

























スポンサーリンク