So-net無料ブログ作成
検索選択

吹越満(ふきこし みつる)の嫁はツンデレ?久本雅美との関係は?あまちゃん出てた?








俳優の吹越満(ふきこし みつる)(49)





数々の作品に出ている




脇役界のスターであります。




2014年の出演は



現段階(4/9)だけで



4本の連ドラ



2本の映画





があります。





みなさん、意外と意識していないだけで




よく見ているはずですよ(笑)





去年は大人気ドラマ



あまちゃんに出演しています!




どの役というと







三陸の観光町会長




です。














ちなみに




若い時の町会長役は




若手俳優の


落合モトキ



がやってましたね。



そういえば、橋本愛とはどうなったのでしょうか??






話を戻すと




吹越は




二度同じ人と結婚しています。




それは





女優広田レオナ(51)



です。



彼らはまず、




1994年に一度目の結婚。



第一子を授かり、



幸せな家庭を築いているように見えたが、



2005年に離婚





理由は明確には分かってませんが、




2人のすれ違いと言われてます。





「復縁はない」




と会見で話していたが、





2010年に同居が始まっていたことが発覚!!!




やっぱり寂しかったのでしょうか。



いなくなるとわかることもありますよね





そして、




2012年に元サヤで2回目の結婚





現在は




夫婦円満の状態だそうですよ。




やっぱりくっつく運命だったんですね。




そういえば、



吹越は一度



久本雅美との熱愛が発覚しましたが、




広田が現れて



略奪した形になってしまったようです。




これ以降久本の熱愛が聞かなくなりましたね。



まあ、アレに入ってしまったからでしょう。









三浦翔平が月9出演!芸能界に入ったきっかけは?「極悪がんぼ」で裏社会に生きる。








イケメンモデルで最近は俳優業に精を出している




三浦翔平(25)




180cmを超え、スラッとした



モデル体型




さぞかしモテるでしょう!




そんな彼が芸能界に入るきっかけは意外なことからでした。






ごぞんじの通り



三浦は



今や、イケメン俳優の登竜門となっている




「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」




の第20回大会に出場して




「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」





を受賞をしました。





理想の恋人部門なんてあるんですね!






そこから、芸能界の道が切り開かれた。




しかし



そのジュノンボーイには



自らが応募したわけではありません!








実は、、、、




おばちゃんが勝手に応募してます!(笑)





なぜおばあちゃん?





となるのが普通ですよね。






理由は



知り合いのおばちゃんエキストラの仕事をしていたからです!




ある仕事の時に



ジュノンボーイのことを知り、




応募したそうです。





そんなことがあるもんなんですね(笑)






そのジュノンのオーディションでは





出川哲朗のモノマネを披露したそうです(笑)












普通にうまいです(笑)






また、三浦は



物まねのレパートリーに武田鉄矢、志村けん、えなりかずき、市原隼人が


あり、笑いをとれる


俳優です。



こういうって意外とポイント高かったりしますよね!













4月から三浦は


連ドラ、

「極悪がんぼ」



に出演します。



主演の神崎薫(尾野真千子)


元カレ役を演じています。





彼の活躍はこれからが本番ですね!





尾野真千子って性格性格どうなの?靴箱が運命を変える!?掃除中にスカウト?










スポンサーリンク