So-net無料ブログ作成
検索選択

皆川猿時ってグループ魂なの?!実際どんなひと?結婚は?














俳優の皆川猿時(43)






リーガル・ハイやあまちゃんに出演している俳優ですが、






実際、脇役が多いために




素顔の部分がしられてないと思います。





皆川猿時(みながわさるとき)



別名:渚カヲル




福島県いわき市出身です。





いわき市といえば




東日本大震災で多大な被害を受けた地域です。




















また、結婚もされていて




お相手は皆川が所属する事務所



大人計画の



女優田村たがめです。




サマーウォーズの




池沢 佳主馬(キングカズマ)の母親役のようです。





ちなみに




大人計画には


http://www.asahi.com/edu/student/tensai/TKY200709030178.jpg

宮藤官九郎











阿部サダヲ




が所属している。








そして勘がいいひとなら分かると思いますが、






大人計画のメンバーで構成されているのが




グループ魂です!





同グループは




パンクコントバンドで




お笑いの要素と歌の要素をもっています。





私的には

「君にジュースを買ってあげる[ハート]




とか面白くていいですね。









見たとおり



ボーカルが渚カヲルです。



設定は永遠の46歳だそうです笑




このバンドは2005年に



紅白歌合戦にも出場しています。







いかがでしょうか?



意外と知っているようで



知らないこともあったと思います。




これからの皆川猿時の活躍にちゅうもくです。





















スポンサーリンク