So-net無料ブログ作成
検索選択

日テレ、馬場典子アナが退社!これからの活動は?「新たな挑戦」。










日本テレビアナウンサーである、



馬場典子(39)が



11日、同テレビ局を退社することがわかりました。



退社の時期は6月末だそうです。


結構好きだったのでショックです。




本人からのコメントによると


今年、40歳になって



2回目の成人式を迎えることで



やっと「プロの語り手」としてなってきたそうです。



そのことをきっかけとして


新たな自分らしい表現が出来るように



今回の“退社”を選んだそうです。




自分で決めたことなら



仕方ないですね。



また、馬場アナは



番組本番の時の声と



プライベートで使う普段の声を



同じになるように意識してきたそうです。



これはアナウンサーとしての教育理念でもあるそうですよ。







最後には



今まで育ててくれた日本テレビや視聴者の方に



感謝を述べていました。



礼儀を忘れないところも素敵ですね。



今後も


レギュラー番組である

「火曜サプライズ」


ぐるぐるナインティナイン」



「BS歌謡プレミアム





退社後も出演していく予定とのことです。




朝の情報番組



ZIP!」の降板あたりから




あやしいなと思ってましたが、



嫌な予感が当たってしまいました。



逆に婚活では?


という声もありますね。






失恋ショコラティエにも出演!モデル千葉雄大が「バイキング」レギュラー!彼女は?
和田正人、最年長D-BAYS、34歳は若手?箱根?行列出演。春からドラマも。








スポンサーリンク