So-net無料ブログ作成
検索選択

新垣結衣と錦戸亮が熱愛か?証拠画像はある?徒歩0分の恋。

















関ジャニ∞の錦戸亮女優新垣結衣が11日、

雑誌フライデー」で熱愛がスクープされました。


昨年の3月にも


新垣が錦戸のマンションに度々訪れているところを


写真で撮られているようです。


徒歩5分以内の恋愛


今では同じマンションに住んでいるいて


徒歩0分という状態になっているようです。


好きな人と同じマンションって


同棲しているくらいの気分ですね。


2人は一緒にいる決定的な写真はなく、


新垣の事務所の車がマンションの駐車場に入っていく様子と、


錦戸が路上を歩いてる写真


新垣がマンションに帰宅しているところのみで


パパラッチは重要な絵を撮ることに


精を出しているようですね。












一時期、噂になって


その後「破局した」と週刊誌で報じられたが、


恋は続いていたようですね。


ホントだったらビックカップルの誕生ですね!


実際、なんで恋愛中のカップルを同じマンションに住まわせるのか?


それは


芸能界のテクで主にジャニーズが用いるそうです。


マンションにまで侵入して撮るカメラマンはいませんし、


行き来しやすいとのこと。


ということは


事務所的には2人を認めている感じですよね!


このまま結婚はどうかと思いますが、


幸せになってほしいですね。













はるかぜちゃんが危ない!?遺書を書いたり、Twitterの全消し。メンヘラ?













はるかぜちゃんこと女優の春名風花(13)



公式Twitterアカウントのツイートが



全て消されていたことが分かりました。



なぜこんなことをしたのか?




テレビ番組に最初に出始めたころは



「早泣き」ができるということで特集されましたが、









3歳からブログを書き始めたことも発覚して



ネット上での発言に注目が集まるようになりました。



その反面、


発言することを良く思わない人も出てきて


頻繁に誹謗中傷が相次ぎ、


悪い時には


殺人予告が出されるようになりました。




殺人予告ってまだ当時は小学生ですよ!



そこまで思わせてしまう


はるかぜちゃんの言葉って・・・・・














そこで実際に見てみましょう。







強気ですね(笑)



芸人が炎上させるような感じですね。



さすがに文句を言われても仕方ないかなと思います。



また、少し前に自身の遺書を書いていたこと



話題にのぼりましたが、


いつ死ぬか分からないこの世の中で


書く事は決して悪いことではないような


気がしますが。。。



サバンナ八木、第一子が生まれる!


西原亜希が結婚!花より男子でつくしの友達役!8月に出産も!








春名風花(はるかぜちゃん)が意味深な発言。Twitter全削除!







女優




春名風花(はるかぜちゃん)が自身のTwitterのツイートを


全部削除したことが話題になってます。



本人は


話せるようになるまでちょっと待っててほしいとのこと。



削除したことも気になりますが



話せるようなったら・・・


という言葉も気になりますね。


すこうつ病になっているのではないかと


思ってしまいます。



現在はTwitterは再開しており、



また、心配してくれたかたには


「ご心配おかけしてごめんなさい!
大丈夫だよ、話せるようになったら話すのでまっててぬ」

「ありがとです、
大したことじゃないのぬ!大丈夫だよ~」



とコメントしました。



大したことじゃないなら


全削除には至らないと思ってしまいますが、



少し春名の過去の言動を見てみますと



小学生とは思えない言動で


周囲を驚かされることも多々あったと


テレビを見る限りではありました。


それによって


Twitterではかねてから誹謗中傷や、


殺害予告などを受けていたようです。










それによる


ネット疲れだと私は思いますね。



大人びた発言はできるが



とは言ってもまだ13歳。


精神的なダメージが蓄積して


その溜め込む容器が


満タンになったようですね。




ともさかりえ、顔が歪んだ?壮絶な過去。再婚。息子は?




濱口優が南明奈と交際宣言してから心配なコト。








アナウンサー馬場典子の日テレ退社の理由はなにか?キャバ嬢手法?








11日に日テレの人気アナウンサーである







馬場典子アナ(39)


テレビ局を退社することが


MSN産経ニュースさんによって分かりました。




本人のコメントでは



「新たな挑戦」のためと答えていましたが




ほんとにそうなのでしょうか?




調べてみたところ



「馬場典子 横領」



という検索ワードが出てきまして



詳しく調べてみますと



2年前に



プライベートの海外旅行


男の人と行く予定だった馬場アナは



自分の分の旅費をキャンセルし、


その領収書を



別の男性に


「女友達と旅行に行く」


と言ってその代金をもらっていたということが



発覚しており、


これによって

キューピー3分クッキング」

を降板させられました。






完全な横領ですね。



さっきでてきた


2人の男の人は


馬場アナと体の関係を持っている人たち



のようで


世間にはあまり公表されてないが


なかなか黒い部分を持っている


アナウンサーのようですね。



自分としては


調べていてショックの連続でしたね。




ちなみに今回の横領は


キャバ嬢が


自分の欲しいバックを複数のひとに


おねだりして


1つだけ残して売るという方法に似ていると


言われましたが、


プレゼントはまた違うことかなと思います。



よしもと男前、べっぴんランキング2014が決定!殿堂入りはなったのか?




馬場典子の退社のコメント「新たな挑戦」へ。






スポンサーリンク