So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒロミと樫木裕実って実際どうなのよ?ジムの閉鎖はなぜ?①











樫木.jpg

カリスマトレーナー樫木裕実(50)が経営している


都内のダンススタジオ


「カーヴィーグランド」が12/9に閉鎖になりました。


芸能人も多く通う


このスタジオでなにがあったのでしょうか?


一部報道ではスタジオの経営不振や、


約50人のスタッフの解雇など


を理由にあげていますが、



会員数は約1200人で


300人の入会待ちとのこと。


経営不振はありえないでしょう。


また、こんな噂もあります。


「有名人しかレッスンは受けられない」



この話題がでたのは



雑誌EDGE STYLE」専属モデル、


鈴木あや(23)


日曜日の朝9時から放送している


サンデー・ジャポンに出演した際に


先日、


「樫木先生のレッスンを受けたい!」


と樫木と面識さる方に相談したらしいです。


その時の返答が


「樫木さんは有名人しかレッスンしないから」


と言われて諦めたそうです。


そういうお金儲けと宣伝効果にしか


使わないならいずれ崩壊することは


大方の人が予想つくでしょう。


そんな中で


最近、ヒロミ 樫木


検索が多くされているようですね。


タレントヒロミと言えば、


タメ口キャラで


一大ブームを起こし、


少し芸能界を離れて


経営業に専念していました。


その時に


樫木がいるジムの


オーナーもしていました。


色々あって今、気まずい関係にあるようですが、


それは


後半で。












坂上忍、バナナマンの番組で過去を告白!島田紳助がいたからここまでこれた!?②






①の続きより



坂上が歌手を諦めてバラエティに出るようになり、



ここで生き残りをかけているのにも関わらず、


番組収録中に


「喋らない」



という行動に出たそうです。



なぜ?



実際、喋らないというよりは



喋れなかったというが正しいかも知れません。



坂上はバラエティ独特のノリについていけず


大騒ぎする他の出演者たちとは


対照的に坂上はぶ然とした表情していたそうです。



このままでは厳しい芸能界では生き残れないですね。



そんなある日


たまたまテレビを見ていた



島田紳助が司会を務める「CLUB紳助」





紳助が

「番組に出てただ座っている奴が許せへん。

出たくても出れない奴がいっぱいいるのに」


その言葉を聞いて坂上はハッと思ったそうです。


「これは自分のことではないか」


そんな感じに。



そこから


バラエティ番組でも毒舌を吐くなど、積極的に話すようになった坂上は


昨年(2013年)には


出演番組173本という大ブレイクをみせました!



もし、あの番組を見ていなかったら


今の毒舌キャラもなく


芸能界から消えていたかもしれませんね。












また、いいともの継番組の「バイキング」のオファーが来た際には



受けるか迷ったが、


ちょうどそのとき対談した


大竹まこと


「俺たちはその時呼ばれたところが自分の居場所になるんだよ」


その言葉を聞いて承知したそうです。


これからも活躍して欲しいですね!



サバンナ八木、第一子が生まれる!鬼嫁とは良好な関係?



タカアンドトシが性格いいのに運がない!?レギュラーが危うし!












坂上忍、バナナマンの番組で過去を告白!島田紳助がいたからここまでこれた!?①








今、毒舌キャラで人気沸騰中の


俳優、坂上忍が過去の転機となったことを



「バナナマンの決断までのカウントダウン



告白しました。


同番組はゲストの過去の決断やそれまでのあゆみを


振り返っていくものになっていて


今回は
「坂上忍がお昼の番組の司会をやる決断までのカウントダウン」



という設定で話が進んで行きました。



坂上といえば、


5歳から芸能界に入り、


天才子役として名を馳せてから


毒舌俳優になっていきましたが、


なぜこうなっていったのでしょうか?











まず、子役時代から


思春期になってから


坂上は「O・Z・O・N・E」という名のバンドでロック歌手



として活動していたことが話題になりました。


今となっては恥ずかしいといっている本人ですが、


その頃は自分自身「キレキレ」と思っていたようです。


その当時の映像がこちら。







なんか今と違う感じですね。




また、その当時は奇抜な行動をよくしていたそうで、


マネージャーサングラスを外すよう注意されると反抗し、

走行中の車から飛び降り逃走する

などちょっとイっちゃてる行動が


見受けられたようです。


しかし、歌の才能がないことに気づいて


歌手を断念。


その後、バラエティ番組に出演するようになりました。


しかし、またしても苦難が坂上忍を襲う!!


























錦戸亮、六本木のクラブで遊んで、ガッキーとの恋はどうなの?







11日のフライデー


関西系ジャニーズ、の関ジャニ∞のメンバー


錦戸亮





「恋空」 「リーガル・ハイ」に出演していた


新垣結衣


が徒歩0分の恋を育んでいることが分かりました。



二人は2011年7月に放送された「全開ガール」で共演して



ドラマの最後には2人のキスシーンがありました。



その頃はまだ熱愛報道はなかったのですが、


撮影終了後にたまたま会ってそこから


恋が芽生えたようです。


すぐに破局したと報じられたましたが


ウソだったようですね。


ちなみに錦戸は


元KAT-TUNの赤西仁率いる


「赤西軍団」に所属しており、


六本木のクラブでお持ち帰りしたり、


ハワイ旅行に行った時に


ナンパを行っているようです。


けど、本命はキープですか・・・・


イケメンはいいですねー(笑)















まあ、本当かどうかわかりませんが、


遊び人ということは確実でしょう。



クラブでは


可愛い子がいれば


キスを迫り、

外国美人モデルとディープキスしていたり、


クラブの外で30代くらいの日本人女性

激しく抱き合っているなどの目撃情報が


あります。


ファンにとっては現場に居合わせたくないし、


聞くのも嫌ですね。


また、気に入らない子がいると


「アッチ行けよ!ブス!」


なんて罵倒されることもあるようです。



テレビでは「大人しい」イメージなのに


裏では「あんなことやこんなこと・・・・」


いやー考えるだけでも恐いですね。


「赤西軍団」はリーダーの赤西仁に気を取られてますが、


錦戸亮も相当やばいようですね。



新垣結衣と錦戸亮が熱愛か?証拠画像はある?徒歩0分の恋














スポンサーリンク