So-net無料ブログ作成

ビッグダディの5度目の結婚い元妻、美奈子は?現在の自宅は?








コダカラー・清志こと林下清志(49)が



一般女性のAさんとの婚約を発表したと


デイリースポーツさんが報じました。


自身5度目の結婚で子供がまた増えることになるでしょう。



そして、元妻で現在はタレントとして活躍している


美奈子(31)は元夫に対して


祝福のコメントを述べています。



「全く知らなかった!ビックリした!ご結婚おめでとうございます
 五度目の正直 幸せになってください」



と心から喜んでくれているようです。


本当におめでとうございます!


ここまで子孫繁栄をしている日本人


現在どれだけいるでしょうか?


“貴重な人材”ですよね。












しかし、



当の本人はともかく


子供たちはどう思っているのでしょうか。


愛する父が妻を変えていき、


どんどん遠い存在になっているのではないか。


小さい頃から父と離れて暮らすというのは


悲しいことだと思います。


けど、悲しい顔は出来ない。


それは別れた母も一緒だから。


現在、4人の元妻がいる清志氏。



子供は18人。


本当に幸せになってほしいですね。


それが子供たちの望むことでもあると思います。


少し感情移入してしまいました。


自分も少し辛い経験しているので


すいません。




ビックダディが結婚!お相手は?結婚は?年齢は?



ビックダディ、江角マキコ、「バイキング」火曜レギュラーに!やっくんは時間が・・

ビッグダディ、子供に地下アイドルに!現在の夫婦関係は?











ビックダディが5度目の結婚!お相手は?子供は?







14日に自身5度目の結婚をしたことを



発表したビックダディ。



レギュラー番組である


お昼の番組「バイキング」に電話で出演して



結婚の経緯を述べました。



5度目ってすごいですよね!


逆に言うと


バツ4ということですもんね(笑)



気になるお相手は


ビックダディより10歳ほど年下で



一般女性の女性ようです。



今、ビックダディが49歳なので


10歳というと


アラフォーですかね。














また、電話出演の際には



MC坂上忍に質問攻めにあっていたようです。



まあ、何も情報がないので普通のことですが、



聞き出せた情報として




二人の出会いは


3ヶ月前で芳本美代子似の美人、籍は12日にいれたそうです。




出会って三ヶ月とはスピード婚ですね。



これもダディ流ってやつですね。




また、他の出演者に


「子供どうするんですか?」との質問が。



これも気になりますよね。


これに対してダディは


「出来るに任せる」


と予想通りの返答でありました。



現在、総勢18人の子供を育ててきた


ビックダディ。


年内にも19人目の妊娠報道が出るのも



時間の問題ですね。


ダディといえば、


どんなときでも

「避妊はしない」

と公言しています。


お相手も10歳年下ということで


お若いと思いますが、


やはり、アラフォーということで


体の負担が大きいと思います。


2人で話し合ってほしいですね。


まあ、ダディと結婚するということは



そういうことを分かっているとは思いますが。


















林遣都、今回のドラマは時代劇!「銀二貫(ぎんにかん)」で主演!タイトルどういう意味?








人気俳優の



林遣都(23)



が3年ぶりの連ドラ主演が


決まりました。


「荒川アンダー ザ ブリッジ」以来ということですね。



今回はNHKの時代劇ものです。


タイトルは


「銀二貫(ぎんにかん)」



江戸時代の大阪を舞台に


主人公の林遣都演じる松吉


商人(あきんど)に憧れを抱く物語です。


というより


タイトルの「銀二貫」って何?


そこで調べたら


江戸時代の大坂では


主に貨幣として「銀」が使われていたようです。




「貫」は重さの単位で、


銀二貫=2000匁(もんめ)


で約7.5キログラムの重さで


その当時に流通していた銀は



銀500匁~一貫がほとんど。


二貫は最高級と言えますね。


参照リンク

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/gin2kan/html_gin2kan_midokoro.html



今作品では


林の他にも


人気急上昇中の女優、松岡茉優(19)



天才子役、芦田愛菜


芸人からは


ほっしゃん。


板尾創路


という渋めのメンツ。(笑)



萬田久子



津川雅彦



というベテランも揃っています。



















ヒロミと樫木裕実って実際どうなのよ?ジムの閉鎖はなぜ?②








人気トレーナーの樫木裕実(50)



自身のジムの閉鎖の問題について



タレントのヒロミが暴露したようです。


2人はかつてはビジネスパートナーとして


関係を持っていましたが、


不倫関係でもあったのではないか。


という報道もあったようです。


しかし、今日のニュースをみる限り


違うようですね。



樫木は2012年8月に



「方向性の違い」を理由にヒロミのジムから独立をしています。


その後に


違うオーナーの元で


新しいジムを作りました。



しかし、



経営の問題から


わずか一年間で、


ジムは閉鎖しました。



それが今、報道になっている話題です。













まず、ヒロミの件について



ある、女性記者によると

「樫木がヒロミの
悪い噂を流している。」


とのこと。


ヒロミは気にしていないようですが、



世間のイメージが悪い方に向いてしまいました。



そして


次のオーナーの件について



樫木が「中居正広の金曜日のスマたちへ」


に出演したさいに


閉鎖した話題で樫木の主張のみを放送したことで



TBSに抗議の電話をオーナーがしたようです。


女性オーナーは


樫木に毎月250万円のプロデュース料で支援していたが


一般人にレッスンをしなかった


と話しています。


ここまで見る感じで

樫木裕実の部が悪いですね。


その後の公の場では


ヒロミについての質問は


「完全無視」


しているようなので。



ヒロミと樫木裕実って実際どうなのよ?ジムの閉鎖はなぜ?① 













スポンサーリンク