So-net無料ブログ作成
検索選択

神田うのが長谷川潤の教育方針を否定!子供とは絶対一緒に寝る!






4/17に放送の


フジテレビの「ノンストップ!」で



神田うのがモデルで



一昨年長女を出産した


長谷川潤子育てについて批判を訴えていました。



どんな教育方針なんでしょうか?


長谷川潤は


夫がハワイで仕事している関係で


通常、ハワイに拠点をもっているが、


月1回、日本に戻って仕事しているようです。


ここまではいいですね。


神田が指摘しているのは次からです。


その際に


長女をハワイに置いていくそうです。


まだ2歳に満たない我が子を置いていくのも辛い話です。


まず、一般の人の意見では


長谷川の子育てについて76%が「理解できない」


24%が「理解できる」と


理解出来ないという答えが多かったです。


私としては


芸能界の人と一般の方とでは


ズレが生じてしまうと思うので


あまり参考にはならないかなと思います。



















そして、神田はこのように述べています。


「私は丸一日も(子どもと)離れてられないですね」


「いま2歳半なんですけど、一緒に寝なかった日はないんですね」


なかなか過保護が部分もありますが、


2歳くらいなら尋常ですかね。

それに対して長谷川は


「寂しいし、(子供に)会いたいんだけれど、それがよかったりするのかなって」


会えない期間があることで子供に会ったときにありがたみが出てくるから」


「こちらにいるときは自分のことに集中できる。

ずっと子供と一緒にいるとすべてが子供になって自分がセカンド(二の次)になる」


「こっち(日本)に来ると自分のアイデンティティーをキープできるし、大事にできるから」


などと答えています。


確かにモデルとして最前線で活躍してきた


彼女がいきなり切り替えするのも大変ですよね。


しかし、彼氏とはちがうので


会えないからありがたみが分かるは


ちょっといただけないですね。


母親はなくてならない存在なので


今の次期は仕事セーブしてもいいのでは?




20131011Aスカイ長谷川潤 ハワイオアフ島 投稿者 nrgnrgyyuu





















少年隊の植草克秀はネットゲームを優先して仕事に行かない?リッチな「ヒモ」生活。







少年隊の植草克秀が昨年の10月に


デキ婚していたことがわかりました。


一部週刊誌によると


再婚相手は植草のファンの方で


47歳の植草と2歳年下にして


今回が初の出産になるそうです。


体への負担が気になります。



植草は1994年に元モデルの方と結婚。


翌年には長男が生まれましたが、


「生活観や性格のズレ」などを理由に


2010年に離婚


現在、子供の親権は母親にあるそうです。


報道では「円満解決」などと報じていますが、


植草の仕事の激減で子供の養育費の引き下げがあったそうです。


さらには、元はといえば、植草の浮気や妻へのDV行動


よるものであったと言われています。


いやーひどい話ですね。


これでは仕事もこないですね。











先ほど話した


長男はジャニーズに所属していたことがあり、


親子二代でのジャニーズは史上初のコトでした。


しかし、話題性はあったものの


それほど人気が出ずに


2010年に退社。


3年B組金八先生にも出演していましたね!


話を戻すと


植草は2度のデキ婚で

「なんにも学習していない」


とファンからは冷たい反応です。


また、暮らしは悪くなく


ベンツに乗って、高級ブランドエルメスを持って、


日中は公園で子どもと遊んでいるようです。


完全なヒモですね。


仕事もないので


やることがないのでしょう。


仕事が来てもネットゲームを優先することもあり、


廃人化しているのも確かです。



今後はテレビに出るのでしょうか?














AKB48の小嶋陽菜が失態?動画のおっさん誰??平子理沙と似てる?


AKBの人気メンバーである、


小嶋陽菜


大失態を犯したかも知れません。


このような騒ぎとなったのは


スマホアプリのinstagram(インスタグラム)で


投稿した動画が原因となっている。



それは小嶋が海外撮影中に


誕生日の前祝いをしてもらうという内容であったが、



一緒に写っていた


2人のオッサンが問題視されている


なぜかというと


小嶋の後ろにいる男性がこじはるの肩を抱いて


また右隣にいる男性は小嶋にキス顔で頬に近づけているからです。



それはファンはたまりませんね!


一体誰なんだ!とファンの結束力により


調査したところ


カメラマンの中村和孝氏、


ヘアメイクアーティストの河北裕介氏

だと分かりました。


こういう時の結束力ってすごいですよね(笑)


ネットでは2人を集中的に非難したようだ。


結構凹んだらしいですよ(笑)


スポンサーリンク






業界のギラギラおじさんとして


知られている中村は


平子理沙との不倫が報じられたことあります。


それは心配しますね。


平子と小嶋って似てる感じありますし。


しかし、この動画を自分自身で投稿してしまった小嶋にも


責任があるかも知れないですね。


男性ファンは純粋な気持ちの人が多いみたいで(笑)



多分、あんまり気にしないで


投稿した可能性がありますね。


天然なところありますし。


6月に総選挙を控えているので


今回のことが響かないといいですが。

宇垣美里(うがきみさと)がTBSのエース候補に!田中みな実は寿退社?







多くの企業ではただいま、新人研修が行われているようで、


新入社員は覚えることが多く、


毎日、帰宅後泥のように


床に就いている人も多いのではないでしょうか?


それはテレビ局でも同じです。


期待の新人が鳴り物入りでアナウンサーの道


歩みだします。


注目といえば、


慶應義塾大学卒業、日本テレビの


岩本乃蒼(いわもとのあ)(22)


彼女は朝の情報番組「ZIP」にも


大学在学中から出演しており、


ほぼ“当選確実”という状況で


今年入社しました。


また彼女は


雑誌「ノンノ」の専属モデルを務めていた経歴もあり、


まさに容姿端麗、才色兼備というところでしょうか。



日テレにはほかにも


ミス成蹊に輝き、

大学時代から「BSフジ」でキャスターをしていた

畑下由佳(22)などがおり、


今年は日テレが豊作のようです。



しかし、私が今回注目している人物は


TBSに入社した



宇垣美里(うがみさと)(22)です。



彼女は関西の同志社大学の政策学部を卒業しており、


2011年には


ミス同志社でグランプリになっています。


また、音楽が好きらしく


サックスなどを演奏するのが趣味のようです。



大学時代からメディアへの露出をしていたらしく





このような番組にも出演されてます。





現在、TBSの看板アナといえば


田中みな実ですが、



最近のぶりっ子キャラのブームの波もおさまり、


オリラジの藤本との秒読み結婚のウワサから


TBSとしては



新たなアイドルアナを育てたいという思いもあるでしょう。


字垣には相当の期待がかかっているようだが、


頑張ってほしいですね。

















スポンサーリンク