So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディの嫁は売名行為?バイキングでは江角とバチバチ!







子供が多いことから


ビックダディと呼ばれている


コダカラー・清志こと


林下清志。



今回、自身5度目の結婚を発表しました。



ってことはバツ4ですね?


何回失敗したら気が済むのでしょうか?(笑)



今回の結婚のお相手は


一般女性の三由紀さん(39)



で子持ちのアラフォーです。


これによって自身の子供の数が


20人となった清志。


一体どんな経緯でお付き合いし、


籍を入れる決断に至ったのでしょうか?


出会いは今年の1月。


ビックダディのファンミーティングに出席した


三由紀さん。


ファンに手を出したんですか!?


まあ、アイドルでもないですから


そこは置いといて(笑)


飲み交わして、


即結婚を決めたそうです。


「交際期間0日」という


破天荒なことも


ダディ流ってやつですか。。。


そういえば、


森三中の大島美幸と放送作家の鈴木おさむも


交際0日でプロポーズだったらしいですね。









話がそれましたが、



今回の結婚は愛があったというよりも


「売名行為」ではないか。


と囁かれてます。


その理由として


ダディの妻になったことで


芸能界入りすることが


あるからです。


例えば、前妻の美奈子は


グラビアを始め、バラエティにも出演して


旬なタレントとして活躍されてます。


さらに最近では


元祖嫁がグラビアを始めるなど


異常なほどのダディ効果が出ています。



今回の結婚相手の三由紀も


一時期芸能界に入っており、


結婚をきっかけにして


出戻りするのではないか


という意見が上がっています。


これからの行動に注目が走ります。




ビックダディ、江角マキコ、「バイキング」火曜レギュラーに!














西島秀俊が17歳年下の女性と熱愛!イベントコンパニオン?







最近、超多忙な男、









俳優の西島秀俊(43)



連ドラ「MOZU」は話題作ですよね!


そんな彼が


17歳年下の女性との恋が発覚しました。


忙しいほど熱愛報道って出ますよね!



現在、半同棲中とフライデーは伝えています。


お相手の彼女は現在、26歳


新作車などが集う、


モーターショーなどで


イベントコンパニオンとして活躍されてます。


二人の交際は2年前からで


周囲には西島と付き合っていることを


話していたそうですよ。













西島といえば、鍛え上げた肉体


よく雑誌などで取り上げられていますが


その裏には彼女が


栄養サポートをしていることが


関わっているようです。


なんだか、


ヤンキースの田中投手と里田夫人


見ているようですね。


そういえば、西島の熱愛報道って珍しいですよね。


ほとんど恋愛話には顔を出さない彼なので


一時はホモ説も上がっていました。


しかし、今回の件で一転してのではないでしょうか?



見る感じに真面目そうな人なので


いい夫、いい家庭を築いてほしいですね。

「MOZU」、初回視聴率はまずまず!タバコのシーンが多い? 


「MOZU」、香川照之はどんな役?設定が分かりにく過ぎる!? 



ヒロミと樫木裕実って実際どうなのよ?ジムの閉鎖はなぜ?①


夏目三久、新!朝の顔に!大学の写真公開!ちょっと・・・
















栗山千明、結婚はいつ?「アリスの棘」出演!整形した?







女優

栗山千明(29)


金曜ドラマアリスの棘」に出演しています。



この作品は


父の仇のために怠惰な医者たちに制裁を下すために


自らが医者となった


主人公:水野明日美(上野樹里)


冷徹な医者を演じるサスペンスドラマになっています。



栗山は水野と同い年である


看護師を演じています。


彼女は前回クールで


「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」

にも出演しており、


とても注目度の高い女優のひとりです。












そんな彼女も今年30歳を迎えてそろそろ


結婚してもいい年ですね。


最近の熱愛報道はどうなっているのでしょう?



俳優の玉山鉄二と一時期ウワサになりましたが、



それも3年くらい前の話なので


もう終わっている可能性もありますね。


その後にデザイナーの方とも熱愛が報じられましたが、


すぐに話題がなくなったようです。



話は変わりますが、



栗山の顔が少し変わってきたという


情報が入ってきました。


それはエラを削ったのでは?


という話が出ています。


デビュー当初から少しエラが張っていて


本人も少し気にしていたのでしょうか。


今回の「アリスの棘」の記者会見では






こんな感じで丸顔の印象がありますね。


しかし、つい最近までは





こんな感じでした。


わかりますか?


輪郭が変わり、印象の与え方も


違ってきますね。



前のほうが可愛い気がしますが。













竹田恒泰と華原朋美の熱愛はヤラセだった!本命はアイドル?






つい先日、


破局報道が出た、


小室ファミリーで歌手の


華原朋美(かはらともみ)(39)


慶應義塾大学講師

明治天皇の玄孫でもある


竹田恒泰(たけだつねやす)



彼らは結婚目前と言われていましたが、



なにがあったのでしょうか?



実は竹田氏には華原ではなく、


「本命の彼女」が存在しており、


今回の熱愛報道自体がヤラセであったようです。


本命の彼女は一体だれなのか?


調べたところによると


なんと!

元AKBの畑山亜梨紗(はたやまありさ)(23)


らしいです。


名前を聞いたとき、


顔が思い浮かびませんでした。



それもそのはず


2007年の第5期生として


指原莉乃や北原里英などとともに


AKBへの道を開拓。


同期が次々昇進する中、


研究生だった畑山は


2009年に脱退。


表舞台に出る機会はほとんどなく、


忘れ去られてしまうと思ったが、


ここで急浮上してきましたね!












竹田氏と畑山交際


両親ともに公認らしく

プロポーズまで済んでいるようです。


では、華原との報道が出てしまったのか。


それは「売名行為」だと言われています。


5年ぶりに芸能界復帰を果たした


華原は話題性がなければ


すぐに消えてしまうと考えたのでしょう。


竹田も女心を弄んだとして


印象はよくないかも知れません。


つまり、


2人の間には愛がなかったようですね。

















スポンサーリンク