So-net無料ブログ作成

AKBグループはジャニヲタが多い?芸能界入った目的ってそれ?







先ほど書きました、


ジャニヲタ芸能人について


長編になりそうなので


二部に分けさせてもらいました。



続きでAKBの島田晴香


研究生として入る前、


Hey!Say!JUMPの有岡大貴


追っかけをしていたそうです。


そもそもなんで


追っかけをするのでしょうか?


私にも好きなアイドルはいた時期は


ありますが、


どこへでもついていく。という気には


ならなかったですね。


逆にそこまで熱くなれるものがあるということは


素晴らしいのではないか。


という解釈もありですね。



話がそれました。













題名にもあった


AKBグループはジャニヲタが多ということですが、


人数が多いからしょうがないとも思いますが、


目立ったジャニヲタ芸能人にフォーカスを当てると


自然にAKBの人が入ってきてしまうのです。


例えば、


さっき出てきた有岡大貴の熱烈なファンと公言した


NMB48のチームMの肥川彩愛(あやめ)や、


関ジャニ∞の安田章大のファンだとウワサされている


乃木坂46の白石麻衣。他にも


今や、AKBの顔とも言える中心人物


島崎遥香Hey!Say!JUMPの山田涼介


追っかけをしていたという。


恋するなといえば逆に燃え上がってしまうのも否めないです。


また、熱愛が発覚すれば、


解雇にもなるという


ギリギリのところで戦っている彼女たち。


近年、


何人が男関係で異動や解雇、降格


しただろうか。


自分のことで精一杯だと思うが


ファンの事も考えた行動が必要ですね。












ジャニヲタ芸能人!アイドルになったワケ。AKBも多数?







ジャニヲタ。それは


ジャニーズが好きで好きでたまらない人たちのことを言います。


まあ、ジャニーズはみんなカッコイイですよね。


ジャニヲタそれぞれの推しているメンバーがいて


その人が行く場所ならどこへでも。いわゆる


追っかけをする人が増えているとい言います。



実際、それを出来るのは一般の方であるが、


芸能界に入って近づこうとする、


ジャニヲタ芸能人も最近顕著に現れてきました。


しかし、若手アイドルや女優が恋愛するというのは


今後の活動にも影響が出ますし、


事務所も分かっているので


「恋愛禁止条例」なんてものを作ったりします。


AKBとかは色々問題になっていますよね。


そんなこと言っても好奇心旺盛で元気な10代、20代に


恋愛をするな!というのは無理があるかもしれません。


そんなのバレなきゃいいじゃん。


という頭が働くのが普通のことでしょう。


そんなジャニヲタ芸能人を見ていきます。


始めにジャニヲタか知りませんが

女優の本田翼


最近はドラマにもよく出てますよね!


ちょっと前には笑福亭鶴瓶と


「A-studio」の司会をやってました。


そんな本田がウワサになったのは


Hey!Say!JUMPの八乙女光



ドラマで共演したことがきっかけで


交際が始まったらしく


遊園地デートをスキャンダルされてます。













次にAKB48の島田晴香


彼女がほぼ間違いなく


ジャニヲタでしょう。


好きなアイドルの学校や自宅周辺で


待ち伏せして話しかけるなどストーカーまがいの追っかけをしていたという。


やばいですね(笑)


SKEの鬼頭Sexy Zoneの追っかけを


今でもしているのと情報が入ってますね。



鬼頭桃菜、裏アカが発見され炎上!!NEWS手越とキス!?



まだまだネタがあるので二部に分けます。



 










林修が「一発屋」ではない!?4月からレギュラー番組2つ!







昨年、「今でしょ!」のフレーズで大ブレイクし、


流行語大賞に選ばれてた



林修(はやしおさむ)(48)。


一発屋と呼ばれた去年の彼が


今や、高視聴率を取れる


テレビ局の頼みの綱にもなっています。


ここまでやれるのは


林自身の努力とタイミングが影響しています。


芸能関係の者に聞いたところ


今の時代、知的なイメージがある者が生き残る時代。


芸能人でもオリエンタルラジオも慶應、明治だったり、


若手タレントも難関大学ブランドで押しているのも


よく見受けれてます。


代表格として


池上彰ですね。


今は出演を控えていますが、


そこに林先生がハマりました。


視聴率も軒並み高く、


林修の今でしょ!講座が13.5%


踊る!さんま御殿!!が14.7%


など、2ケタをとることが、


普通になっています。


視聴率が伸びない中で


これだけの数値はすごいですね。











今月からは


レギュラー番組が2本始まります。


さらに、ネプリーグなども継続的に


続いてます。


実際、「まだ、出てるの!?」


ってたまに思います(笑)


一方で、池上彰は


テレ朝で4月から


「ここがポイント!!池上彰解説塾」


で久しぶりの冠番組になります。


二人の視聴率対決も注目ですね。


なんでここまで人気がでたのでしょうか?


それは


林先生の持ち前の頭脳と日々の努力


物語ってます。


一応、国語の先生ですが、


東大卒だけあって


あらゆる分野に知識があります。


自身曰く、数学の先生になりかったらしいです。


これからも頑張ってほしいです。













平愛梨の性格が可愛いすぎる!窓ガラスに映るのは彼氏?








現在、バレエティ番組に引っ張りだこになっている


タレント、女優の

平愛梨(29)


お昼の番組「ヒルナンデス!」にも


出演しており、


世間の知名度も高い。


可愛らしいルックスと


持ち前の明るさで


お茶の間に元気をくれます。


芸能人を叩くことでも有名な


「2ちゃんねる」


でも珍しい高評価を受けています。


そんな彼女がこうして慕われている秘密は


なんでしょうか?



一つ目に胸があります。


巨乳のイメージはありませんが


ウワサではけっこうなモノをもっているということです(笑)


水着のシーンが少ないだけに


見れた時は


貴重ですね!



ヒルナンデス!でも


三色ショッピングを代表とした


アパレル系のコーナーでは


見れる機会もあるようですね。



次に


天然ボケやいい意味での空気の読めなさですね!


顔から分かるとは思いませんが、

結構な天然です(笑)


例えば、


映画公開の宣伝のために


番組の最後にMCが


「平さん、今日はお知らせがあるんですよね?」


と振ったところ


「え?なんだっけ?」


と言って急遽、ADがカンペを出したところ


それはなんと


MCに出したカンペで

「近日公開の映画にご出演されるんですね?」


と自分で呼んでしまいました。(笑)


自分に聞いてどうするんですか。。。



ちなみにそのときのMCはさんまさんです(笑)














また、エピソードとして


自身のTwitterで

画像付きで

「脳よ起きろ!立ち上がるんだ!と言い聞かせて収録行ってきまーす」



ツイートした際に







一緒に添付されたものに



ボーダーの男が写っているのがわかりますか?


彼氏か?


と騒がれましたが、


平は


「『ザ・ミュージック』最終回の収録現場だょ!プロデューサーさん」


と釈明しました。



あれ?


収録行ってきまーすと言っていたのに


収録現場にいるっておかしくないですか?(笑)


こういう嘘がへたすぎるところも


ファンは可愛いと思ってしまうようです。


ちなみに私的には


「収録現場だょ!」


小さい「ょ」は好きではないです(笑)














スポンサーリンク