So-net無料ブログ作成

GACKTの身長が明らかにヘン?サバ読み?ジャニーズも?









先月行なわれた、


舞台「MOON SAGA-義経秘伝 第二章-」


記者会見に歌手、俳優で活躍している





GACKT(40)


もう40だというのにかっこいいですよね。


そんなGacktに関するあるウワサが入ってきました


それは。。。。






身長をサバ読んでいる?




というもの。


公式的には


Gacktの身長は180cmと書かれていますが、


今回の記者会見で


同席した

悠未ひろと川崎麻世と並んだ際に違和感を感じたそうです。


元宝塚の悠未は179cm、


マヨも180cmと本当であれば


Gacktも同じくらいの背丈があるはず


なので差が出ないはずだが、


現場では5cm以上の差があったそうです。


前に「シークレットシューズ疑惑」もでており、


今回の件で確信に変わりそうですね。


まさかとは思うが


こういう事例はいくつもあります。


例えば、有名どころでいえば、


キムタクこと木村拓哉(41)


公式発表では176cmだが、


裸足になった時などは






170cmもないのではないか




という疑惑も出ています。


比較的に背の低い人が多い


ジャニーズ。


シークレットシューズを使っているメンバーも


多いと言われています。











最近では嵐の二宮和也の写真が修正されており、


話題になっていましたね!


芸能界だけではなく、


政界でも同じような現象が、


小泉元首相の子

小泉進次郎議員


2011年に女性雑誌で、


身長が低いことを気にしていることが報道されました。



公式発表では170cmだが、実際は


167~168あたりではないかと言われています。


シークレットシューズも購入しているとのことです。



背が高いのは魅力ですよね。


ちなみに私は167cmです(笑)


シークレットシューズは使ってません。















平成ノブシコブシの徳井の性格は?芸能記者が思う、なぜノブコブは売れた?不思議な売れ方?







TVにでれている人なんて


本当に一掴み。


そんな狭き道を立派に歩いてきた者が


テレビに出続けることが出来るのでしょう。


やはり、何かに長けている人が


残っていくんだなとつくづく思っています。


しかし、プロの芸能記者が


「こいつはなんで売れているんだ?


と頭をかしげている奴もいることは確かです。


それの筆頭といえるのが


威勢のいい芸風でお馴染みの

平成ノブシコブシです。


吉村崇と徳井健太とのコンビだが、


ネタはほとんどみたことなく、


普通の売れっ子芸人と違って


漫才大会でもそれほど目立った実績がなく、


たまに見る吉村の脇のメロディは何とも微妙な仕上がり(笑)


自身を破天荒と言うがいつもそれ以上にすごい人が


いて滑るのがオチ。


徳井に至っては相方に結婚していたことも


報告しないという不思議ちゃんな性格で


最近では「逃走中での


狩野英孝に対する態度が


酷いとネットで炎上騒ぎ手前になりました。


彼らが売れた原因が運と分析した芸能記者。


もっと実力のあるものがきたら


もってかれますね。


例えば、THE MANZAI2013で優勝した


ウーマンラッシュアワーとか。


勢いありますよね!


まあ、ロンハーで少し問題を起こしましたが(笑)



ほかにも一発屋関係ですが、


私もよく記事にさせて貰ってます


ビックダディこと


林下清志

番組製作関係者こういってます。


素人ウケはいいが、

トークはイマイチ。

彼のコーナーを作ってあげないと輝かない。


厳しい評価ですね。


バイキングでも江角マキコとの冷戦くらいしか


記事になりませんね(笑)


最後に「今でしょ!」の林修


芸能関係者は


ここまで長く出るとは思ってなかったそうです。


私も1年くらいかなと思ってましたが


今年に入って新番組のレギュラーを3つも増やし、そのうち2つが冠番組


という現状に。


やはり、知的な人材をテレビが求めているのかも知れない。




参照
http://www.menscyzo.com/2014/04/post_7603.html



ビッグダディの嫁は売名行為?バイキングでは江角とバチバチ!


ビックダディが5度目の結婚!お相手は?子供は?



林修が「一発屋」ではない!?4月からレギュラー番組2つ!












吉井怜と有吉の共通点とは?「逃走中!」でも話題に!







20日に放送された



日テレの「有吉反省会」


久しぶりな顔を見ることができました。



女優、吉井怜(32)



デビュー当初は清純派アイドルとして



売り出されて、一躍脚光を浴びていました。



そんな彼女が30代に大人の色気といいますか、


なんとも魅力的な女性になって


テレビに出演しました。



視聴者からは


「キレイすぎる!」とのコメントを


多数頂いており、


今年、ブレイクもあるかも知れませんね。


そんな彼女が


表舞台に出れていなかったワケがあります。


2000年にグラビアの撮影中に急に倒れて、


病院に行ったところ、



急性骨髄性白血病と診断されました。


その後芸能活動は控えめになり、


抗がん剤治療を受けて、回復。


現在は無事に芸能界に復活することが


できました。









2011年には芸能生活15周年を機に



オールヌード写真集にも挑戦しています。



さて、今回有吉弘行との共演がなされて


ある共通点が見つかりました!


それは


現場入りが早い。。。。(笑)



そんな大したことないと思われますが、


吉井は早すぎて


みんなに迷惑をかけているという。


それにはこんなワケがあるという。


10代のころ、


吉井は30分ほど遅刻して


現場を困らせたことがあり、


それ以降


遅刻しないように


いつも心がけているそうです。


しかし、あまり、早すぎて


スタッフが気を使ってしまうことも。


有吉も入り時間の1時間前に来て


食堂で新聞を読むという。


そういうしっかり準備できている人は


必然的に仕事は上手くいくのではないでしょうか?















市井紗耶香がAKBを落選した理由は明確?やり方があざとい?







元モーニング娘。で


4/12に開催された大人AKB48オーディションに応募した

市井紗耶香(30)(いちいさやか)。



私的に名前を覚えてはいませんでしたが、



保田圭と同期らしいです。



結局、AKBメンバーには選ばれなかったですが、



これも彼女の作戦の内だと言われています。



今回の大人AKBでは


8月までの限定メンバーを決まるオーディションで



参加資格は30歳以上


プロアマ問わないということであった。


採用されてた方は


企画のスポンサーである


グリコの「パピコ」のCMで


センターとして歌える権利が与えられます。


受かっていきなり、センターで歌えるとなれば、


応募者もかなりのものになると思います。


実際、5066人もの応募があり、


狭き門となりました。


プロアマ問わないと言いましたが、


最終的には


素人の専業主婦、塚本まり子さん(37)


が見事勝ち取りました。


塚本さんは2児の母で


活動中は


「恋愛禁止」を守るそうです。



一方先ほど取り上げた


市井は



最終審査に行った際に


「最終選考、行ってきました!緊張した……」

ブログで発言。



その後、結果について触れていないことで


「もしや、合格?」


という話題が浮上していました。



しかし、落選。






このような思わせぶりは


過去にもありました。


去年の5月ごろ


元モーニング娘の矢口真里の


不倫騒動の際に


『夫婦の危機』の意味深タイトル



ブログのPVを増やしており、


雲隠れ中の矢口からメールが来たとあおって読者数を増やしました。


やり方がセコイ!


と言われても仕方ないですね。


今回も話題作りのため


とった行動だと思われます。















スポンサーリンク