So-net無料ブログ作成
検索選択

YouTubeで「ブロードキャスト!!」をみよう!今年来るお笑いコンビ!ネタヤバすぎるwww






これまで数々のお笑いのネタをみてきたが


これほどまで面白いと感じたのは


陣内智則、アンジャッシュ以来です。(笑)


なぜ売れてないのか


不思議でたまらないです。


なので私が少し宣伝ではないですが、


皆さんにみてもらおうと


今回、記事にさせていただきました。


(タイムリーなネタを流すのが


このブログの使命ですがお許しください)



今回私がおすすめするのは


芸歴15年目


ブロードキャスト!!」です。


少し前までは


「ブロードキャスト」という


ビックリマークがついてなかったのですが。


通称:ブロキャス


ブロキャスは


ボケの吉村憲二

ツッコミの房野史典


の2人組です。


ハイテンポネタを得意として


房野のノリツッコミが魅力的です。



とりあえずネタを見てもらったほうがはやいで


どうぞ!



























ちなみに

コンビ名の「ブロードキャスト」というのは


二人が大学時代に所属していた


サークル、「放送文化研究会(ブロードキャスティングクラブ)」


由来するものです。


豆情報で


吉村はタバコも酒もしません。(笑)





竹田恒泰と華原朋美の熱愛はヤラセだった!本命はアイドル?


栗山千明、結婚はいつ?「アリスの棘」出演!整形した?



尾野真千子って性格性格どうなの?靴箱が運命を変える!?掃除中にスカウト?「極悪ガンボ」出演。



スタッフウケがいい女優は仕事がくる!内から綺麗な本当の女優とは? 












けみおが奥田民生とタッグを組み、CDデビュー!動画あり!






高校生を対象とした雑誌「HR」


専属モデルを務める、


けみお



彼を有名にしたのは


6秒という超ショートムービーを作る


「vine」というアプリです。


今回はYouTubeに上がっている


ものを紹介します!







あるあるですね(笑)






ちょっとしたまとめです。



こんな感じで自撮りした動画をUPしていったら


評判がよくテレビの取材なども来たそうです。


そういえば、「ZIP!」に出演したということを聞いたような


気がします。


そんな、けみおが今回、異例のCDデビューをすることになりました!



HRで結成されたユニット「ケミオ&アミーガチュ」と名義でCDを出すそうです。


そのバックアップとして奥田民生が楽曲提供をするそうです!


結構な本気度が伝わってきますね。











けみお自身はこのCDデビューについて


「一生懸命トレーニングして、頑張ってオリコン7位になるぞ!」


なぜ7位だよ(笑)


それにはこんな理由があるそうです。


「1位は絶対無理だけど、ちょっと頑張れば7位はいけるかな」


ある意味現実的だが、


少しナメている感じもありますね(笑)


しかし、けみおはTwitterで30万を超えるフォロワーがおり、


支持率は結構高いでしょう。


話題性とフレッシュさ。


さらには自身がもつ個性を出し切れれば


もしかするとオリコンに食い込んでくるかもしれないですね。











横峯さくらが森川陽太郎と結婚!ブログで報告!2年半の交際!出産は?







おめでたい話題が入ってきました。


プロゴルファーの


横峯さくらメンタルトレーナーである


森川陽太郎氏(33)


結婚することが決まりました!


ついに横峯がゴールインです。


22日に横峯さくら自身のブログで


「本日4月22日にメンタルトレーナーである森川陽太郎さんと

2年半のお付き合いを経て入籍しました」


と報告しました。


付き合って3年以内に結婚に持ち込むことが


大事とこないだ、お昼の番組でやってましたから


ちょうどいいタイミングですね(笑)


あと、年齢的にも28歳という


結婚適齢期ですよね!











また、ゴルフの試合でもサポートしてくれる


森川氏はまさに公私ともにパートナーです。


横峯はブログに

「沢山の方々に支えていただいてこのような日を迎えることができ、

とても嬉しく思います。心から感謝しています」


と感謝を表しています。


特にお父さんには感謝しているのではないでしょうか?


横峯さくらといえば、横峯パパというくらいの


印象がありますね。


番組に一緒に出演した際には


結構ウザがられていましたけど(笑)


最後に彼について


「彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、
栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています」


夫を気遣うところはもう立派な主婦ですね!

2人ともお幸せに!












千原ジュニアは司会が下手?共演者嫌う司会者とは?







若手芸人の憧れ



司会者芸人。


芸人としての格が上がったことも


証明されるが、


一つの番組を仕切るという立場からくる


プレッシャーとやりがいが交錯して


いい番組を作ります。


また、視聴率にもすぐ影響してしまうので


ヘタな言動はできません。


しかし、「共演したくない司会者」も少なからずいるようです。


逆に「共演したい司会者」もちゃんといます。



先に「したい司会者」から


やっぱり大御所が出てきます。


ひとり目が明石家さんま。


お笑い怪獣と呼ばれるだけあって


破壊力抜群なトークと


途切れない笑いを提供してます。


次にビートたけし


下町出身の彼は江戸っ子気質なんでしょうか。


後輩たちから慕われやすく、


トーク番組でも厳しいこともあるが、

「愛のあるイジリ」を見せてくれます。


この2人は別格ですよね。













本題の「共演したくない司会者」は?


まず、始めにとんねるず


彼らの名前が上がることには納得している


人も多いのではないでしょうか?


とんねるずの芸風といえば


セクハラスタイル


今は規制などが厳しくなって


大人しくなっていますが、

昔はヒドイですよ!(笑)


YouTubeに調べればupされていると思います。


このセクハラスタイルは


スキンシップ程度に彼らは思っているのですが、


若手の女優やモデルは


本気でとらえてしまうので


ちょっと問題ですね。


まあ、あまり規制してしまうと


テレビ自体がつまらなくなってしまいますが(笑)


次に「千原ジュニア


上手そうなイメージがありますが


芸人以外には回せないという指摘が。


独特の彼の芸風についていけるのは


やっぱりプロしかいないのでしょう。


他の出演者を困らせることもあるそうです。


















スポンサーリンク