So-net無料ブログ作成
検索選択

梨花、芸能界を引退か?「最近感じる人生リセットな時」




















モデルとして常に第一線で活躍されている



梨花(40)


15年間お世話になった雑誌


sweet」を卒業することになりました。


この卒業をきっかけに

芸能界を引退するのでは?


という説が出てきました。


理由は彼女のブログでも言動です。


例えば、


「女性として母親としてそしてモデルとして、
今までとはまた違った想いや理想が膨らんできた」

「今までのようにはいかない事もある」


など違うことへの挑戦の意向を示しています。


さらにTwitterでも


「まだモデルを続けられるのなら、
これからは何を伝えていけるのかな? って、すごく考えた」


「最近感じる人生リセットな時」



こちらでもやはり、

新しい何かを始めようとしている動きがありますね。


これにはファンも賛否両論で

子育てに専念するのもいいかもね」


「まだ全然いけるはずなのにもったいない」


「稼ぎまくったんだからもういいよ」

「最近痛々しいから引退するのが正解」


という声がある。


私の意見として


引退もありだと思います。


40歳になっても

その場に落ち着くことなく

何かに取り組んでいくことは

素晴らしいことだと思うし、

自分も40歳になった時に

過去を振り返ってみて

やりたいことが違ったなら

路線変更できるような

気力と勇気をもっていたいですね。
















また、最近では


代官山に自身のブランドショップ


「MAISON DE REEFUR」


オープンさせて


高級感を残しながらも


使いやすさを求めた


まさに主婦目線が入っている


ブランドになっています。


月の売上も1億を越すことがあるそうで


収入面は比較的安定してるようです。


今後の活動に期待です。

 


参照
http://www.menscyzo.com/2014/04/post_7609.html











ケミストリーの堂珍が離婚報道!本人たちは否定!





















同棲報道の次は離婚報道です。


人気デュオのCHEMISTRYの堂珍嘉邦(35)


モデル妻との離婚が


進んでいるという報道が流れてきました。


本当なんでしょうか?


堂珍は2004年にモデルの森田敦子結婚


子供は5人で2月末に末っ子が


生まれたばかり。


そんな中で離婚報道がでたのは


不思議な話ですね。


また、


本人たちも


「事実ではない」と否定しています。



現在別居中ということもあり、


可能性はなくはないと思います。



しかし、この別居は堂珍が音楽活動に手中するため


都内にひとりでこもることがあり、



その間は妻と子供は


神奈川県鎌倉にいます。


家にも定期的に帰ってくるので


夫婦間に何かあったわけではなく


仕事の都合のようです。


今回の報道で


妻の敦子は


とても怒っているようで


どうやら離婚はない?










私的には


堂珍氏の音楽活動としての仕事


最近、あまり上手くいかず


収入面で不満を持った


敦子氏が


離婚を持ちかけたと思ったのですが、


単なる妄想に過ぎないようです(笑)



また、先日このブログでも取り上げました、


堂珍のバナナマン・日村化


何か迷走しているような気がして


心配です。


まあ、私が心配したところで


何かあるわけでもないですが。



これからの流れに注目です。





ケミストリー(CHEMISTRY)の堂珍の髪型が日村に!川畑はジャイアンに!







参照
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/04/23/0006892123.shtml











森田剛が同棲生活?お相手は?グラビアアイドル?

















V6の森田剛


元グラビアアイドルとの



半同棲生活が発覚したようです。


22日発売の女性週刊誌にスクープがのり、


話題になっています。


V6の活動が最近冷え込んでおり、


朝イノッチを見ることくらいしかなく


久しぶりの森田さんです(笑)
(少々失礼か)


私自身、もう少しテレビをみればいいかも


しれませんね。


今回ウワサとなっているのは


北海道出身の元グラビアアイドルの


美雪ありす


だと言われています。


現在はセクシーアイドルとして


人気を誇っています。


週刊誌によると


二人は


よく犬の散歩や買い物などの一緒に出かけている


写真が多く撮られているようで、


直撃インタビューされた際は


「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」



「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、

彼女は大変なんです、いろいろ」



と彼女をかばう一面を見せました。


しかもジャニーズ事務所では


勝手にインタビューに応えてはいけないようで


今回、森田が発言してくれたのは


とてもレアケースだったようです。


私的には


俺は逃げないから


というところがもうゴールインするのではないかと


匂わせる感じがしますね。


そういえば森田は


現在、EXILEのダンサーを引退して

所属事務所の社長をされている


HIROさんの妻である上戸彩


2010年に破局。


その後歌手のmisonoと熱愛報道が出たが


こちらも破局したようで


今回の熱愛が森田の年齢的にも

“最後の恋”ような気がしますね。


これからが注目ですね。










参照
http://www.cyzowoman.com/2014/04/post_12030.html











篠田麻里子の画像がちょっと昔と比べて老けた?ネットでは「老婆のようだ!」




















元AKBの麻里子様こと


篠田麻里子(28)


AKB卒業後も


精力的にテレビで活躍されています。


PON!のレギュラーや


ABCマートのCMなど


テレビでよくみかけますよね。



そんな篠田がちょっとした話題になっています。



発端は同じAKBに所属していた


小嶋陽菜のInstagram(インスタ)に投稿された写真


「老婆のようだ」と言われています。



そんなバカな、



篠田はまだ、28歳ですよ!



写真といえばこんな感じをみなさん


想像すると思います。






若々しさがあり、整った顔立ちです。



そして今回、話題になった写真がこちら。








んん?誰?と思いますが、


篠田本人なんです。


確かにおばあちゃんっぽいですね(笑)


ネットでは「生え際がキツい」、「丸くなった」


とあまり、意見がありませんでした。


普段の方が可愛いですね。











さすがに篠田本人も


この顔はヒドイと思ったのか『ちょ!わたしブサ◯く』と反応していました。


これは載せてはいけない感じのモノでしたね。


投稿した小嶋には悪気はないとおもうのですが


写真の選定をもう少し配慮してあげられたのでは


ないかと思います。


ちょっとまえにスリムクラブ・内間政成が篠田のモノマネしたが


似てないと非難を受けましたが、


今回の写真をみて

「内間に見えてきた」



なんて声も出てきたりしています。


言われてみればって感じですね。















参照
http://www.cyzowoman.com/2014/04/post_11892.html











スポンサーリンク