So-net無料ブログ作成

岡田准一は字が汚い?真の「岡田」があらわに!三宅はメロメロ。







今も絶大な人気を誇る

ジャニーズ。

年代が変わっても愛され続けるのが、

ジャニーズのいいところです。

今回は

来年でCDデビュー20周年を迎える

「V6」の岡田准一にピックアップします。

V6といえば、

カミセントニセンの2つのグループからなる

ジャニーズではけっこう珍しい経歴を持っています。

代表的な楽曲として

WAになっておどろう

TAKE ME HIGHER

Darling

など数々のシングルで

オリコン1位になっています。












私的には

TAKE ME HIGHERがお気に入りですね!

この曲は

ウルトラマンティガのOPとしても使われており、

よく耳に残っています。

主人公を演じていたのが、

長野博だったことは

その当時は知りませんでした(笑)

話を戻すと

V6の中でもやっぱり人気が高いのは

最年少の岡田准一(33)ですね。

まあ、最年少という歳が結構あがってきて

しまいましたが。

岡田は今期

NHKの大河ドラマ、「軍師官兵衛」で主演を務める

など俳優業に精力的に活動しています。

最近、印象に残っている役といえば

「SP」も話題になりましたよね!

なんでも岡田自身が

格闘技をマスターし、

番宣で出演した際に

披露することがありました。



ガチですね!

そんな岡田ですが、

同じくV6の三宅健がパーソナリティを務める『三宅健のラヂオ』

で天然ぶりが公開されてしまいました。

岡田は「真摯(しんし)」という言葉を「しんげき」と読んでいるほか、

黒柳徹子への寄せ書きに「お体き『お』つけてくださいね」と、

“を”と“お”を間違えてしまったそうです。

聞く限り、

天然というより国語力に難ありって感じですね(笑)

そしてパーソナリティの三宅が

岡田は字も汚くて小学校低学年のような字を書くことも公開し、
「いや、でもそこも含めて可愛さだと。

(中略)33(歳)のおっさんなんだけど、

そういうところ間違っちゃうって、ちょっと可愛いじゃん。ね?」
と見た目がクールなのに

そういう可愛らしさを出す岡田を

かわいがっている三宅でした(笑)





参照
http://www.cyzowoman.com/2014/04/post_12065.html

H.26.4.28














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムタクが「HERO2」でフジを救えるか?驚きの制作費!大島優子、武井咲も出演!

















フジテレビの大人気ドラマであった

木村拓哉主演

「HERO」に



続編が出るとの情報が届いてきました。



なぜ、今頃になって・・・っと思うかもしれませんが、


これには


ジャニーズとフジテレビの恩恵が関係しています。


「HERO」といえば、


2001年に放送された


法廷を舞台にしたドラマで


映画化もされています。



視聴率は全11話で30%を超えるなど



爆発的なヒットを生み出しました。



まさにキムタク最盛期のころですね。


しかし、最近では


TBSで放映された「安堂ロイド ~A.I.knows LOVE?~」

での大コケから


木村拓哉もそろそろ終わりか。


と言われていました。



その汚名返上をかけて



今回の続編という賭けに出たのでしょう。



私的に続編見たいですね!











しかし、ここにも問題が。


赤字覚悟の続編だが、


どれくらい「大人の事情」があるか


見てみますと、


一話分ですが、


木村のギャラを除き


他の共演者やスタッフの人件費を含んだ込み込みの額が、


約6000万円くらいだそうで


今回は8話分なので


まず、5億近くかかり、


さらに特別ゲストを


木村自身がこだわり抜いて


出演させるのでそこでも


500万くらいは使うでしょう。


さらにさらに


木村拓哉の1本分のギャラが


350万くらい


で結果的に


5.4億円くらいはかかるのではないでしょうか?



そうすると


視聴率は最低でも15%はほしいとのことで


最終回は20%は超えてくれないと


フジもキムタクもこれからの活動に


影響が出てしまうかもしれません。










長澤和輝が小島瑠璃子と熱愛か。千葉の同じ団地に住んでいた?同じ中学?




元モー娘。紺野あさ美が激やせ!理由はテレビ局内のトラブルか?



参照
http://npn.co.jp/article/detail/96480436/
H.26.4.25


















イモトアヤコ、登山はやはり危険?エベレストで雪崩発生。登山家も心配


















もはや、芸人の域を超えている。


お笑いタレントの


イモトアヤコ


人気番組「世界の果てまでイッテQ」


企画で


世界最高峰のエベレスト登頂を目指しています。


しかし、18日にエベレストで


雪崩が起きたという報告がありました。


巻き込まれたかを心配したが


イモトの無事を確認し、


ほっとしたのも束の間、


その雪崩の影響で


数人のシェルパーが命を落としました。



登山では死人が出ることも多々あり、


今回の件で


イモトの所属事務所と日本テレビが話し合いを開始。


一部報道では


「大丈夫。予定通り決行する」


とのことです。


当然のことながら


反対の声も挙がっており、


その中には


アルピニスト野口健もおり、


昨年のTwitterで


「最終的には本人の決断かもしれませんがエベレストはまだ早いんじゃないかな」


とあまり肯定的ではない様子です。














私も番組のためとはいえ、


命を落とされては


いけないとおもいます。


「イモトならイケる」


なんて、思ってしまうところもありますが、


自然は制御出来ませんし、


人間が敵う相手ではありません。


途中で断念しても


誰も文句は言わないと思います。


だから
無事に戻ってきてほしいです。

長澤和輝が小島瑠璃子と熱愛か。千葉の同じ団地に住んでいた?同じ中学?




元モー娘。紺野あさ美が激やせ!理由はテレビ局内のトラブルか?



参照
http://www.cyzo.com/2014/04/post_16952.html?utm_source=nikkan&utm_medium=tab&utm_campaign=ctr
H.26.4.25















長澤和輝が小島瑠璃子と熱愛か。千葉の同じ団地に住んでいた?同じ中学?





















お昼の情報番組


「ヒルナンデス!」に



水曜レギュラーとして活躍し、


雑誌でも多く、表紙を飾っている


モデル、タレントの

小島瑠璃子(20)
通称:こじるり


そんな彼女だが、


あれほど可愛らしいルックスを


お持ちであれば


この話題も避けることは出来ないでしょう。


週刊文春さんに掲載された



「サッカー選手との熱愛」


今回が初スキャンダルではないでしょうか?


お相手は


ドイツ二部リーグ「ケルン」に所属する


長澤和輝選手(22)だそうです。


私自身、サッカーを見ない者で


どれくらい有名かわかりませんが、


弱冠22歳で海外サッカーでプレーしていることは


すごいことだと思います。



実際、長澤選手は


専修大学時代にプロ契約を交わして


2013年の3月、当時大学4年だったときに


横浜F・マリノスの特別指定選手になりました。



そして、同年の12月に


現チームのFCケルンに加入が決定しました。



日本で1年プレーしてすぐに海外って


やはりすごい選手なんですね!







そんな長澤と小島の出会いのきっかけはなんだったのでしょうか?


実は2人は中学が同じで

同じ団地に住んでいたこともあるそうです。


地元つながりなんですね。


しかし、高校は別々で


連絡先すら知っているのか分からないです。


ちなみに中学校名は

市原市立ちはら台南中学校


だそうです。



これからを担うサッカー選手と


バラエティの女王を狙うタレントとの熱愛は



一体、どうなるのでしょうか?






参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8770343/
H.26.4.25



小島瑠璃子が出演するcm、「アヤナチュール」って知ってる?











スポンサーリンク