So-net無料ブログ作成

AKB48元総監督、高橋みなみが卒業か?10周年の区切りか?







今年、2月にAKBグループで

「大組閣祭り」が行われました。

その際に

公式ライバルの乃木坂46に移籍になったり、

AKBとNMBを兼任したり、

総入れ替えとはいきませんが、

大幅な改革がなされました。

これは結構、Twitterなどで

トレンドになりましたね。

その大改革と同じ2月に

AKBチームAのキャプテン

高橋みなみの生誕祭が

行われて

そこで

今年どんな一年にしたいか?

という質問に

たかみなは

「私が向き合うチームはこれが最後になると自分で思っています

「この1年は死ぬ気で頑張ってレコ大(日本レコード大賞)をもう一度獲りたいです」

・・・・最後?

この発言で高橋は今年で引退か?

というワードが出てきました。















実際、AKB発足当初からいる数少ないメンバーであり、

総合プロデューサーの秋元康は

「高橋はAKB48の顔」

「AKB48とは高橋みなみのことである」

「高橋は48人姉妹の長女」

と発言するほどAKBにとって

高橋みなみが卒業することは

その後のAKBの存続にもかかるのではないか?

というくらい重要な問題です。

総勢何百人といる大所帯を上手く

まとめてくれるリーダーが

他にいないと

キツい話ですね。

しかし、

来年AKB48は成立10周年を迎える

節目の年であるので

そこまでは抜けないのではないか?

という声もあがっています。

どちらにせよ

いつかは来ること。

今の内に真のリーダーを育成することに

力を入れるでしょう。





参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8798919/

H.26.5.4














nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

くりぃむ上田司会が増えた理由は?スタッフウケがいい?







テレビ番組を作る際に

重要になってくるのが

MCですね。

ジャニーズも司会役に進出してくるこのご時世ですが、

やはり根強い人気をもっている

司会者芸人。

番組での一言をきっかけに

アンチを簡単に作ってしまったり、

「好感度ランキング」みたいなものが

よく出てますが、

本当にいい人ほど

表に出さないものです。

それを代表するような芸人を

紹介してしていきます。


まず、紹介するのは

去年念願の結婚を果たした

ロンドンブーツ1号2号の田村淳です。

昔からアンチが多いと有名ですが、

番組制作者にとって

とても仕事しやすいらしいです。

その理由として

ある収録で時間が押してしまい、

次の現場に急がなきゃいけない時でも、

「タクシーを前に回しとけば、あと20分は収録いけるから」と、

淳自らスタッフに言ってくれて

とても助かっているそうです。


周りに気を使える人って

どこいっても需要がありますよね。

















次にくりぃむしちゅーの上田晋也

テンポのイイツッコミが売りですが、

基本はスタッフからのイジられ芸が得意のようで

自身がツッコんだりイジるのが上手っていうより、

その発言を周囲やテロップが突っ込んでイジられて面白くなる

そんな感じです。

「しゃべくり007」は結構その要素が出ていますよね。
私も個人的に上田さんのツッコミは好きですよ!

聞いてて気持ちいいです(笑)

逆に「理屈っぽくてうざい」

「ツッコミ方や、からかい方がつまんない」

なんて意見もありますが。


最後にフットボールアワーの後藤輝基です。

この人もキレのいいツッコミをしており、

通称:スマートツッコミ

と言われています。

最近、番組仕切っていることが多いですね。

まだ、アンチは少ないみたいですが、

これから売れたら段々

名誉ある叩きを喰らうかもしれません。





参照
http://www.cyzowoman.com/2014/01/post_10988.html

H.26.5.4














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺直美の年収は?ハーフ?留学は?







最も勢いのある女芸人のひとりである

渡辺直美(26)

彼女が引退する可能性があるという

情報を入手しました。

一体どういうことか?

渡辺といえば

ビヨンセのものまねダンスがヒットし、

大御所である

明石家さんまに認められブレイク。

一気に売れっ子の道をあゆみ始めました。

しかし、当時渡辺は弱冠20歳。

下積み時代も短く

自分のお笑いの方向性が決まってないような

状態で人気だけが独り立ちしてしまい、

ギャップが生じてしまったようです。

ちなみに渡辺は

父が日本人、母親が台湾人のハーフで

小さい頃に両親が離婚し、

母が女手一つで育ててくれたそうです。

そんな母に

早く売れて

恩返しすることは

いいことだと思います。












けど、渡辺自身の心がついていけず、

今回の引退説に発展してしまったのではないか

と思います。

現在、渡辺は

プロデュースを手がけたファッションブランド

PUNYUS(プニュズ)

の1号店がオープンするほか、

ボートレースのCMキャラクター、

香港でテレビドラマに出演するなど、

芸能活動をまだまだ続けているようで

年収は4000万を超えているそうです。


この状態から自身をゼロからやり直して

出発するというのは

結構な決断ですね。

私は応援したいですね。

自分が信じた道を歩くのが一番いいですよ。






参照
http://www.cyzowoman.com/2014/04/post_12070.html

H.26.5.4














山田優のInstagramがヤバい!






先日、







モデル、女優の山田優

夫である小栗旬との間に

第一子を授かったという報道が流れて

注目を集めています。

事実ならおめでたいことです。

2人は2012年に結婚。

その後、浮気疑惑など

山あり谷ありって感じでしたが、

ここで一段落つくかと思いきや、

今度は山田の体の異変に

ネットユーザーたちが

気づきました。

それはスマートフォンアプリ

「インスタグラム」

でファッションショー前に撮影されたもので

極端に足が細い!

ということが見てわかります。




これはキレイとかそういうやつではないですね。

一番の原因は

摂食障害

ではないか?

というのがウワサされてます。

また、足だけではなく

手の甲も骨ばってゴツゴツしていて、

アゴのラインも鋭くなっている。

ということが

芸能ライターが指摘しています。

単なるダイエットではないのは分かりますが、

これでは妊娠しているなんて・・・・

ましてや、出産出来る身体ではありませんね。




















私としては

やはり、旦那の浮気が問題かと思います。

結構、頻繁に報道されているので

信じたくはないが

やっぱりしているのでしょうか?

山田優と付き合う前は

元モー娘。の矢口と親公認の仲であったそうです。

その後、転々とし、山田に行き着いた感じですね。

今回の妊娠によって夫婦間の修復がされるといいですね。




参照
http://www.cyzowoman.com/2014/04/post_12070.html

H.26.5.3














スポンサーリンク