So-net無料ブログ作成
検索選択

ハマオカモトに年上彼女か?馴れ初め目は音楽関係?彼女画像あり!


ロックバンド・OKAMOTO’S(オカモトズ)のベース担当で

父が人気お笑いコンビダウンタウンの浜田雅功、母が女優小川菜摘の

ハマ・オカモト(23)

歌手の土岐麻子(ときあさこ)(38)

との熱愛が発覚したと

スポーツ紙が報じました。

記事によると

2人は所属事務所が
ソニー・ミュージックアーティスツで同じであり、

仕事もよく一緒であったため、

親交を深めて

1年前から交際がスタートしたようです。

年齢差が15歳で

土岐さんのほうが上なので

姉さん女房的な感じになるのですかね(笑)

ネットでは

土岐さんの美貌が話題になっており、

「年の差があっててもこれは惚れる」

などの意見がでていました。

OKAMOTO’Sは2010年にデビューし、

2013年には父:浜田との対談がラジオで

実現しました。

その時まで

ハマは浜田と親子関係にあることを
公表していなかったそうです。


やっぱり、「浜田雅功の子供だ」と

言ってしまったら、

肝心のバンド活動より、

バラエティなどのテレビに出演してしまったり、

コネを使って登りつめたとか

言われたくないですもんね。

(あくまでも推測ですが・・)










母・小川菜摘も、

ブログで

「インディーズでスカウトされた時も、家の息子だと言う事を事務所は知りませんでした」
「デビューしてからも私達が何かをお膳立てした事は1度もありません」
本当にここまで

実力できたことがわかりますね。





一方で土岐は

早稲田大学卒業後

97~04年まではロックバンド・シンバルズのボーカルを務め、

同バンドの解散後はソロシンガーとして活動しています。

熱狂的ファンを多く持っているそうです。


2人とも慎重な性格があるのか

周囲に迷惑かけないと

お家デートを基本としているようです。

また、

年の差があるということに加えて

土岐には離婚経験があり、

ハマの両親が許すかどうか

今後の事を左右するでしょう。










田臥と前田アナが破局!結婚秒読みカップルのすれ違いか?













元テレビ朝日アナウンサー前田有紀(ゆき)

NBAでもプレーしたプロバスケット選手の田臥勇太

との破局が

4日に分かりました。

結婚秒読みだったかれらに

なにがあったのでしょうか?

昨年、11月に

所属チームのある栃木の田臥のマンションから

前田が見送りをしていたことをスクープされ、

話題になりました。

まるで新妻のようですね。

この件に関して田臥は

「同棲ではありません。彼女が行き来しているだけです」

と発言しました。

半同棲ってやつですかね。

家に出入りしているということは

相当、進展していたと思われます。











しかし、

2人とも

33歳でそろそろ結婚を視野に入れておかないと

という時期の破局ですから

驚きも大きいです。

また、一番の理由として

今後の方向性に違いが生じたからでしょう。

前田は結婚を望んでいますが、

田臥は「今はバスケに集中したい」

双方の意見が一致しないことから

別れを決意したようです。

現在、前田は

実家のある

神奈川県横浜市にいるそうで、

フリーアナウンサーとして復帰する予定は

ないそうです。

テレ朝退社後には

英語留学など自身の成長に

時間をかけています。

一方田臥も

バスケ選手では年齢の高い33歳の

現在も活躍を続けており、

今後もさらなる飛躍が期待されます。

私もバスケ選手で知っている人をあげたら

最初に出てくるのは

田臥選手ですね。

バスケもそうですが、

かれの名言も個人的に好きですね。


例えば

後悔する、弱音も吐く、だけどかならず、前を向く。

シンプルだけどとても重要なコト。

ネガティブなことを考えるより、
その間にできること、言い方をかえればその間にしかできないこと、
それを自分なりに見つけて毎日取り組むべきじゃないかな。

田臥選手っぽいですね。


参照http://matome.naver.jp/odai/2138944257112351101



参照

http://news.livedoor.com/article/detail/8801809/
H.26.5.4










平野綾、グータンでの発言からアンチ増!からのフォロワー購入疑惑?






最近、

フォロワーを購入したことが発覚した

お笑いコンビキングコングの

西野亮廣が話題になりました。

ニュースによると

オークション

海外のフォロワーを

なんと!
3万人分

購入したそうです!

どんだけ

フォロワーがほしかったのでしょうか。

今回のような行為は

Twitterでは

規則違反であり、

西野本人も

謝罪の言葉を述べています。

芸能活動において

自分が何をしているのか

発信することは

とても大事ですし、

一般人に比べて

影響力がありますので

どうしても

欲しかったのでしょう。

しかし、

今回の話題が一段落ついた

矢先にまたしても

芸能人がフォロワー購入の疑惑が浮上しました。


それは





声優としてお馴染みの
平野綾(26)

涼宮ハルヒの憂鬱で大ブレイクを果たした彼女は

声優だけにとどまらず、

歌手や可愛らしいルックスによって

タレントまで活動の幅を広げています。

最近はテレビで見かけないので

本業の声優が忙しいのかな?と

思ってましたが、








実は2010年に出演した

『グータンヌーボ』(フジテレビ系)で

自身の恋愛を語ったことにより、

アンチの数が増えたそうです。

アンチが増えちゃうほどの

話ってどんな内容だったのでしょうか!?


簡単にまとめると

こんな感じらしいです。

・尊敬している男性を好きになる
・振られたことある。
浮気されたことある。
・より戻されたことある。
・複数の年上の男性と関係を持ったことがある。
・年上の男性をよく泣かせちゃいます。
・今好きな人います。10歳くらい年上の人です。
・30歳くらいになったら年下の男の子もつまみ食いします。
・(ファンに)握手会とかで好きって言われると引く

参照http://news109.com/archives/3461914.html


と結構過激なことをいってますね(笑)


そんなことで

彼女のTwitterは炎上状態になり、

公式情報だけを発信するだけのものになってしまいました。


平野自身がつぶやかなくなってから、

フォロワーはどんどん減る一方だったみたいですが

4月に入ってからは、1日あたり少ない時で約30人、

多い時で約100人減ってしていました。

まあ、当然のことでしょう。


しかし一転、20日に一気に新規フォロワーが1,482人増え、

21日には4,662人増え、

22日に550人減りましたが、24日にはまたも1,217人増えました。

との情報がありました。

いきなり増えるのって怪しいですよね。

ネットではフォロワーを購入したのではという

疑惑がすぐにあがりました。

これが事実であれば、

芸能生活も危うくなってしまうのでは?











参照

http://www.cyzowoman.com/2014/04/post_12075.html
H.26.5.4










マツコデラックスが井筒監督と世間を斬る!オバマが泊まったホテルについて。






4/23に国賓で来日された

アメリカの大統領

オバマ大統領。

銀座のすきやばし次郎に来店されたことでも

話題になりましたね!

今回、日本に来た理由は

日米間の良好関係の維持や

中国の扱いなどを決めるものでした。

そもそも

「国賓」ってなんですか?

ということがきになりますよね。



国賓とは


国家が賓客として招待する外国人のことで

費用は招待国が負担すること。

賓客の対象は

元首,国王,王族,閣僚,特使など。

頻繁に国賓を招くと

お金がかかるので

めったにはしない。


参照
http://kotobank.jp/word/%E5%9B%BD%E8%B3%93












普通の来日と違うところは

国が費用を負担するという点ですかね。

細かい決まりがまだあると思うので

はっきりとは言えませんが(笑)

今回、

オバマ大統領が宿泊した、

「ホテルオークラ」

について話したいとおもいます。

なぜ泊まったホテルピックアップするかというと

通常、国賓は迎賓館泊まるのが一般的と

言われてます。

なので

ホテルオークラに宿泊なされてることは異例だそうです。

このことを

2日放送のラジオ番組「井筒とマツコ 禁断のラジオ」
でマツコデラックスが語りました。

さらに

マツコは

オークラってさ、アメリカ大使館と地下トンネルでつながっているっていう話あるよね」

と都市伝説のような話を始めました。

確かに

ホテルオークラとアメリカ大使館は

近接しています。
アメリカ大使館.png
さらにさらに!

「オークラの部屋にホワイトハウスの設備とかがあるらしい。

だからホワイトハウスにいるのと同じような業務が、

すぐできるようなシステムになってるらしいよ」

と驚きの話をしました。


また、映画監督の井筒氏は

サミットなどの国の集まりでも

多くの国は

ホテルニューオータニに泊まるが、

アメリカ大統領だけは

オークラに泊まると

発言しました。

やはり、

なにかある気がしますね。



参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8799476/

H.26.5.4










スポンサーリンク