So-net無料ブログ作成
検索選択

東森美和が表参道で「地震なんかないよ」発言!YouTube証拠動画!







5/5の朝の5時頃、

都心に震度5弱の揺れが襲いました。

津波などの心配はなかったものの

震度5以上を観測したのは

2011年3/11の

東日本大震災以来のことでした。

今回の地震報道の際に

NHKが

表参道付近で

生中継をしていたときに

こんな映像が入ってきました。





カメラを指差して

「地震なんかないよ」

としゃべっている女性。

一般人が酔っているのかと

思いきや、

実は彼女は

タレントの東森美和(22)

であることが分かりました。

彼女はその晩から

飲んでいたそうで、

自身のFacebookから身元がわかったようです。

大阪生まれで

英国暁星国際大学入学の際に

大阪から東京へ上京。

現在はモデル、タレントとして

活躍を誓う若手です。















まさかこんな事で

世間に知られるなんて

思っても見なかったですよね(笑)

今回この情報がリークしたのは

同席していた

仲間ではないかと推測されています。

現在(5/6)の22時頃に
東森のFacebook

見ることが出来ない状態です。

色々証拠が残っていると思うので

所属事務所が削除するように

指示したかもしれませんね。


ちなみに彼女の

Twitterもカギがかかっていて

承認なしでは見ることが出来ません。

タレントなのに

カギ付きって・・・・

面白いですね(笑)









渡辺直美が引退!?「ピカルの定理」の打ち切りから決断?ハーフ?


司会者芸人、くりぃむ上田とは仕事がやりやすい?スタッフウケのいい司会者は? 



ハマオカモトに年上彼女か?馴れ初め目は音楽関係?彼女画像あり!



参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8805186/
H.26.5.6










ビートたけしの年収15億は「BIG3」で一番高額?タモリは?さんまは?















お笑いタレントの明石家さんまの去年2013年の年収が

約5.4億円だったことが話題になっているそうです。

5億越えとか・・・・・

どうしたらそんなにもらえるのか

500万くらい分けてくれないかな笑

さんまさんはゴールデンタイムの番組の司会を務めるのに

約200万~250万のギャラが発生しているようです。


ちなみに1時間あたりこの額なので

2時間、3時間はもっと増えてきますね。

あるメディアによると

オーストラリアにある別荘が数億円するそうです。

ちょっと見てみたいですね。


こんな高所得者ってなかなかいませんよね。

よく言われているのが、


明石家さんまの他に

「笑っていいとも!」の

タモリ

映画監督でもある

ビートたけし

を合わせて呼んだ

「BIG3」。

















どのくらい稼いでいるのでしょうか?

タモリは「笑っていいとも!」をやっていた時は

いいともだけで

2.5億円だそうで、

それにプラス

Mステ、タモリ倶楽部などが

入ってくるので

実際は10億円だったのでは?と

言われています。

タモリさんはさんまさんより稼いでいた みたいですね。
しかし、

それを上回るのが







ビートたけしです。

たけしさんは

帯番組はないものの

レギュラー番組が多く、

CMや映画でかなり稼いでいるようです。

1本あたりの出演料も

1時間300万と一番高いです。


年収はおよそ

15億円と言われています。

しかし、自身の事務所の

まだまだ売れない弟子たちを食べさせるために

出費は結構多いようです。


やっぱりお金は必要ですが、

億単位になると

なにがなんだか分からなくなって

私なら大きな失敗しそうな

気がします(笑)








ハマオカモトに年上彼女か?馴れ初め目は音楽関係?彼女画像あり!



参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8804216/
H.26.5.6










陣内智則がTwitter(ツイッター)で一般人をフォローしたことで軽い炎上騒ぎに!







最近、

お笑い芸人の

陣内智則のTwitterアカウント

軽い炎上が起きたそうです。

芸能人のアカウントってある一言やちょっとした行動で

非難とか浴びてしまいますよね。

今回、陣内が非難を浴びた原因は


「Twitterで一般人をフォローした」

ことです。

別にいけないことではないのですが、

今までの陣内の行動からしたら

ちょっとマズかったかもしれません。

フォローしたのは

陣内のファンだという女性のもので

「陣内さん、フォローして」

という呼びかけをしたところ、

陣内が快くフォローしたところ
「なぜ彼女だけフォローするのか」
「また浮気か?」
という非難がでてきたそうです。

その後すぐにフォローを解除したらしく

事は大きくはなりませんでした。


陣内自身けっこう天然な部分があるので

今回ここまで事態が発展するとは思ってなかったのでは

ないでしょうか?










現在、陣内は

フジテレビ松村未央アナウンサーとの交際を宣言しているが、

しかし、モデルの小林真由との二股疑惑も

出ており、

さらに

元妻の藤原紀香離婚するきっかけとなったのが
「陣内の浮気」
だと報じられていました。

なので、世間的に
「女性にルーズな陣内」

という印象がついていますね。

私からはなんとも言えませんが、

そう疑われてしまったのは

もう仕方がないので

今後気をつけるしかないですね(笑)





DAIGOが絶交していた芸能人Kと仲直り?原因は?




参照
http://www.cyzowoman.com/2014/05/post_12153.html
H.26.5.6










DAIGOが絶交していた芸能人Kと仲直り?原因は?















元総理大臣竹下登の孫でミュージシャンのDAIGO

1年間ほど口を聞かなかった、

ピン芸人のKと

日テレの

「行列のできる法律相談所」

で共演しました。

そのお笑い芸人というのが



狩野英孝だそうです。


番組によると

狩野はロックバンドのL'Arc-en-Cielの大ファン

彼らに近づくために

DAIGOを利用したそうです。


どんな風に利用したのでしょうか?



狩野は

4/30に放送した

『有田とヤラシイ人々』に出演した際に


事件は起こりました。


「一緒にテレビに出ていたDAIGOが着けていたグローブ

hydeさんからの誕生日プレゼント』と口にしたことから、

自分の大好きなL'Arc-en-Cielのhydeと会えるチャンスだと思い、

彼に接近した。やがて、

『hydeさんとご飯食べるけどどう?』とDAIGOが誘ってくれたことで、

L'Arc-en-Cielに会うことができた。

やらしい話だが、

夢が叶ったのでその後、DAIGOとは連絡を取っていない


と暴露しました。







これはヒドイですね(笑)

確かに利用するだけ利用して

後はポイですか・・・・

まるで誰かの彼女ようで・・・(笑)


そのことを知ったDAIGOは

「絶対に許せない」

と激怒しました。

一方狩野は今回の件を認めて

謝罪は行ったのだが、

その間にも

「同時期で一緒にピン芸人でやってて…」

をDAIGOを芸人呼ばわりしてたり

「今が、謝れるチャンス」

と言って出演者たちに

「ピンチだよ!」

とツッコまれる場面がありました。


確かに


狩野英孝がブレイクした時期に

DAIGOは

「うぃっしゅ」でブレイクしていたので

なんとも否めないところですね(笑)


また、狩野は強度の天然であり、

彼の一つ一つの発言が

笑いの種になっていることもあり、

怒り奮闘のDAIGOも時折、
吹き出してしまうことあったようです。

最終的には

お互い握手をして

解決しました。

その後

狩野の株が下がってしまったことは

いうまでもありません。







参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8802715/
H.26.5.6










スポンサーリンク