So-net無料ブログ作成
検索選択

AeLL.の篠崎愛とデートするなら○○万!AKBに対抗?







6日に放送した

ラジオ「アッパレやってまーす!」に

出演した

グラビアアイドルの篠崎愛

所属しているグループである、

AeLL.(エール)の

CD販売商法について説明しました。


AeLL.では

アルバム(2300円)のCD

複数枚買うことで

特別特典がもらえるというもので

話題を呼んでいます。


確かにCDが売れなくなった時代に

どうにか工夫して買ってもらおうとする

のは経営として当たり前ですね。

まあ、某人気アイドルグループは

やりすぎな気もしますが(笑)

今回、AeLL.がつけた特典は
30枚で「AeLL.の手料理が食べれる」

50枚で「AeLL.と1時間カラオケができる」

100枚なら「マネージャー同伴で1時間半のデート」


だそうです。


















複数枚は2,3枚の話ではないですよ!

3ケタ超えるとちょっとなんのためのCDなのか

分からないですね。

資源の無駄遣いってやつです。

ちなみに100枚で合計

23万!

です。(笑)

これでも買う人は買うのでしょう。

CDがそんなにあっても結局は

BOOKOFFに並んでしまっては

悲しいものです。

だからといって

直接、23万払ってデートに行ったら・・・・

これこそ評価を落としかねないですね。

現在、篠崎は100枚購入者9人

デートの予定が入っているそうです。

9人もいるのか!

やっぱり熱狂的ファンにとっては

“安いこと”なんでしょうか(笑)






参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8807181/
H.26.5.7










美容整形芸能人がどんどん増えている!皮膚がおかしい?人形みたい!


いきなりですが、


みなさん、女性芸能人で誰が好きですか?


色々意見が出てくると思います。


まず、選ぶ基準として

“顔”

を最優先する人が多いと思います。


テレビに出ている人って

皆さん美しいですよね。


しかし、それが逆に


美への追求に変わっていき

取り返しのつかないところまで

いってしまいます。

今回、

皮膚

に注目してみていこうと思います。












年を重ねるごとに

皮膚は若々しさを失い

垂れてくるのが

一般的な考えです。

しかし、

美を追求する上でたるみ

敵のようなもの。

そのため

皮膚を引っ張って伸ばしたり、

切除したりする人が多いですね。

特に芸能人の方は。

ロリ系アラサーとなった益若つばさ、
お馴染みの釈由美子、

料理研究家の森崎友紀


など


30歳を超えてもキレイで有名な方ですが、


顔をいじっている場合の方が多いですね。


最近の彼女たちの画像がこちら





ちょっと不自然さがありますよね。


特に釈さんは

人形のような容姿になっていますね。


デビュー当時がこちら。







目もアゴも違いますね。


まあ、釈さんだけが整形しているわけでは

ありませんが、

ここまであからさまだとちょっと・・・・


美の追求は

途中でやめようとはしない。

常に求めてしまう。

だから後々、

“ツケ”が回ってきます。

逆に言うと

それだけ

芸能界を生き残るのは

厳しいということですね。


大島美幸の妊活っていつから?秋に一時復帰!おさむジュニアはいつになるのか?




お笑いトリオの

森三中の大島美幸


今年の春頃から


“妊活”に入ることを決めており、


6日に


レギュラー番組である


日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」
の収録を行い、


妊活休業に入ったそうです。


私はこの妊活と聞いた時は


すごい勇気のある決断をしたな


と思いました。


復帰した後


テレビに出れるか分からないですし、


森三中の村上も産休中で


黒沢一人になってしまう


不安もあると思います。


しかし、


一人の女性として、妻として


母になる決断をしたこと


これは女芸人の壁でもあったと思います。


これからの芸能界を変えてくれると


思いますね!



今回の収録現場で

共演者の出川哲朗


嬉しい言葉をかけてくれたそうで


帰宅後大島は涙を流していたそうです。




スポンサーリンク







そして、夫である


鈴木おさむは自身のブログ


「妊活休業と宣言してね。赤ちゃんを授からない可能性だってあるじゃないですね」


と不安を口にしながらも、
「だけどね、そうなったらなったでね、

その後の生きていく方向を妻は宣言すると思うんですよね。」

と妻の大島に気を遣いながら

一緒に歩んで行くことを再確認していました。

最後には

「妻よ。とりあえず。芸人として、一旦、お疲れ様でした。」


とねぎらいの言葉をかけています。


大島は秋公開の映画

「福福荘の福ちゃん」で

一時的に芸能活動を再開するそうですが、

それ以降は期限を決めず

休業すると

鈴木のブログにかいてありました。


本当にいい結果になることを

望んでいます!










スポンサーリンク




芦田愛菜のモノマネ芸人、やしろ優が同棲生活を告白!お相手は?交際は?体重は?






芦田愛菜のモノマネで知られている


お笑いタレント

やしろ優(26)

6日放送の

ロンドンハーツ3HSPで

自身が同棲していること

告白しました。

いいですね。同棲って憧れますね。

同棲が発覚したのは

ロンハーの人気コーナーである


「淳が泊まってジャッジ!!」

でやしろの家に来たときに

男性用のものがあることに気づき

問いたところ、

同棲していることが発覚しました。

お相手は

やしろが所属する

ワタナベエンターテインメントの先輩にあたる

野村辰二(29)です。

右の方らしいです。

2人は交際5年目で

彼もお笑いコンビの

「笑撃戦隊」

だそうです。

やしろは現在の彼とが

ファーストキスだそうですよ。

なんかいいですね(笑)

「付き合い記念日が15日」で、

毎月15日に

記念のプリクラを撮っているらしいです。

ラブラブですね!

付き合って5年なら

結構そういう記念日をなあなあに

してしまうことが多いとは思いますが、

素晴らしいです!

さらにそのプリクラを専用の手帳に

つけているそうです。

そういえば最近、番組の企画で

やしろが

“リアルバービー”のマネをしていたそうです。

その時の写真がこちら。








予想通りでしたね(笑)


その際にスリーサイズと体重を発表しました。

スタジオにいたおぎやはぎの矢作

「やしろ、上からいくつなの?」

と言うと

「上から、103・85・103」

とあっさり返答。

会場から拍手が起きたそうです笑

ちなみに身長、体重は

公式では156cmの67kg

なっています。
















渡辺直美が引退!?「ピカルの定理」の打ち切りから決断?ハーフ?




ハマオカモトに年上彼女か?馴れ初め目は音楽関係?彼女画像あり!



参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8743761/
H.26.5.6










スポンサーリンク