So-net無料ブログ作成

梨花がインスタグラムにすっぴん公開!「え、老けた?」と話題に!







タレントとして活躍され、

現在は自身のブランドショップ

「Maison de Reefur(メゾン・ド・リーファー)」

のプロデュースを手がけている

梨花

そんな彼女に

不名誉な話題がのぼっている。

それは

スマホアプリ

「Instagram(インスタグラム)」

に投稿したものがきっかけです。


それは自身のすっぴんです!

もう40歳を超えているのに

雑誌でみたりすると

まだまだ美しく、

表紙も飾れることで評判でした。

しかし、

すっぴんを載せて

人々の評価は変わりました。

それがこちら







ん~なんとも言えない(笑)


大体は予想ついていましたが、


やはり、

年には敵わないという感じですかね。


ネットユーザーは 「老けて見えるな」
「やっぱり雑誌は修正しすぎだったんだ」

「西洋人のおばちゃんって感じになってきた」

とコメント。


















ちなみに


雑誌などではこんな感じです。




まさに大人カワイイってかんじですね。


最近、すっぴんを公開する芸能人の方が多く

見受けられます。

彼女たちの意図としては
「すっぴんでも可愛いでしょ?」

「修正なんてしていないから」



という自身のアピールと

変なウワサがたたないとように

するためだと思います。

個人的な意見ですが(笑)

梨花は

現在、お店の経営と子育てを中心に生活しており、

芸能界の仕事を度々断るそうです。

彼女曰く

「無理のない範囲」

ということが尊重されています。

ママタレのパイオニアとして頑張って欲しいです。





参照
http://www.cyzowoman.com/2014/05/post_12204.html
H.26.5.8










スポンサーリンク