So-net無料ブログ作成
検索選択

村上淳の息子の村上虹郎、学校はカナダ。初主演で実父と親子役!








俳優の村上淳(40)と歌手のUA(ウーア)(42)との




長男の俳優の村上虹郎(17)

話題になっています。

今回、「2つ目の窓」という作品において

俳優デビューをする虹郎だが、

初出演して、初主演という大抜擢だそうです。

彼の父である

村上淳が実力のある俳優なだけに

息子への期待は高です。

しかし、演技は全くの素人から始まったようです。

中学卒業後に

カナダの高校に進学しました。

昨年、一時帰国した際に

今作品の監督である、





河瀬直美

主演のオファーがきました。

いきなり主演のオファーってヤバすぎるでしょ(笑)

その当時なにも考えてなかった虹郎は

迷って最後に出した結論は

オファーを受けることでした。

しかし、

周囲は反対しました。

まあ、演技経験のない俳優を

主演するということが結構危険ですよね。

虹郎は周囲の反対を押し切って

撮影現場の奄美大島

向かいました。

そこで待っていたのは

>「主演オーディション





監督からオファーもらって受かったんじゃないの?

と私もおもったんですが、

じつは最終審査というものがあって

そこで受からないと正式には決まらないということでした。


最初は落選してしまい、

美術部に回されてしまったが、(なんで美術部に笑)

監督の再テストにより

主演が決まりました。

今作品の内容が

虹郎演じる界人が幼い時に離婚した

東京の父親に会いたいという設定で

虹郎自身も離婚という同じ経験をしている

ことから役にはなりきれていたそうです。

また、作中で親子が久しぶりに居酒屋で再開するシーンでは

アドリブを交えながら

堂々とした演技を見せたようです。

映画は2014年7/26公開です。









懐かしいーーー笑








参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8821619/
H.5.12











岸明日香がコカドとお泊り報道を否定!「話し込んでいただけ」
















グラビアアイドルの岸明日香(23)


人気お笑いコンビ

ロッチのコカドケンタロウ(35)

のお泊り報道が

話題を呼んでいます。

某女性週刊誌によると

ロッチがレギュラーのラジオ番組で

ゲストして岸が登場したのがきっかけだそうです。

その後、4月の中旬に2人で仲良く、

デートしているのが目撃されており、

その日はコカドの自宅に一緒に入っていったそうです。

コカドもなかなかやりますねー(笑)

そして

11日の「サンデー・ジャポン」に岸が出演し、

今回の件については
「話し込んでいただけ」

と熱愛は否定していました。

そんな、いい年の男女が

一つ屋根の下で

一夜を過ごして何もないとは

ちょっと思えませんが。

















報道によると

家には5時間ほど滞在して

お酒ではなく、

ホットウーロンをコカドが振舞っていたそうです。

そして岸は

自身のブログで

「正直、皆に話せない間本当に苦しかったし、
寝れなかったし、大好きなご飯も喉通りませんでした(;_;)
今日も皆にはやく言いたい気持ちで一睡もできなかったよ」

と今回の件に関して相当悩んでいたことを告白しました。

参照http://ameblo.jp/asuka-kishi/entry-11846737077.html


また、
「どんな理由であれ、結果的に皆が悲しむように伝わってしまったこと、
本当に本当にごめんなさい」


とファンに対して謝罪を述べました。

いやー

私からの意見として

やはり、お笑い芸人がグラビアアイドルと

そういう話なること自体がすごいことだと思います。

やっぱり、これから出てくる芸人に
夢を与えるというか、

売れることでいろんなことが起きるということ

を改めて考えさせる今回の報道でした。





参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8820727/
H.5.12











スポンサーリンク