So-net無料ブログ作成

速水もこみちはホモなのか?枡アナにセクハラまがいの行為?


olor: #FF0000">俳優の速水もこみち(29)が毎朝7:55頃

出演する「ZIP!」の人気コーナー

「MOCO'Sキッチン」
イケメン+料理ができるって

素晴らしいですね!








そんな彼が今週

「出張!MOCO’sキッチン」

ということで

「ZIP!」の総合司会者

桝太一アナウンサー

潮干狩りに出かけ、

そこで採れたあさりで

料理をしていくという流れです。

しかし、ここでもこみちが以前から

疑問視されていた

“ある疑惑”についての

証拠が見つかったようです。

その疑惑というのは
「速水もこみちは実はホモなんじゃないの」

ということです。

今回、同行した

桝アナはあさりついては大学院時代

研究テーマであったので

潮干狩りはプロ並ですが、

料理はダメみたいです(笑)

そこで、もこみちが料理を教えてあげることに。

その際に枡アナの後ろから二人羽織状態で両手を添え、

それに対し「あぁっ...」と声を上げる枡アナ......。

朝からそんな衝撃的すぎる予告映像が流れたのだ。

そんなの声出しちゃダメでしょ(笑)


実際の画像は


朝からBLはキツいわー(笑)


ネットユーザーは

「モコズキッチンがついにホモズキッチンに!!」

「明日のホモズキッチン録画しとくか」
「神回」

など

ネタにされていることが多く見られます。


最近は熱愛報道にはご無沙汰しているもこみち。

やっぱりホモなのでは?

ということもウワサされていても

しょうがないかなという気になります。








スポンサーリンク