So-net無料ブログ作成
検索選択

三田友梨佳(ミタパン)、カニに挟まれる?身体を張った芸で急成長を見せる!



















フジテレビアナウンサー

三田友梨佳(26)

が今キテると話題になっています。


5/15に放送された

お笑いコンビ、とんねるずがMCを務める

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

カラダを張った場面がかなり評価されているようです。


人気コーナー

「きたなトラン」のSPヴァージョンの

「スーパーきたなトラン」

大田区にある「三幸」という

お店を訪ねた時のこと。

店内には

サワガニが水槽の中に入っており、

そこから唐揚げを作るそうです。

同行していた

おぎやはぎの矢作が

相方の小木に対して

「水槽の中のニオイ嗅いでみ」

と言いました。
めちゃくちゃ怪しいですよね(笑)

そして、小木が水槽に近づいた時、

小木の鼻をカニが挟み、
「痛い!痛い!痛い!」

とリアクション。

まあ、芸人ならよくあることですね。

しかし、とんねるずの石橋は気に入らなかったのか、

「中途半端だな」

と言い、

小木が

なんと!
「三田ちゃん、ちょっとニオイ嗅いでみて」

とアナウンサーに無茶ぶり!

さすがに

それは・・・・と

思いますが、

しっかりとカニに鼻を挟まれ、

「痛い痛い! キャー!」

と完璧なリアクションを魅せるミタパン。

女子アナがそこまでするなんて・・・・

やはり、何か人と違うことをやっていかなければならないのか(笑)

三田アナは生粋のお嬢様育ち

青山学院大学時代は成績優秀者に送られる

「青山学院大学学業奨励賞」を受賞しています。

また、フジテレビ自体が

アナウンサーをアイドルのような扱いをすることから

批判もあったようですが、

今回の三田アナのいわゆる「汚れ仕事」

をやることで前述のイメージを変えられるのでは?

実際、カニに挟まれる芸を女子アナでやったのは

ミタパンが史上初ということも言われています。


これからも活躍して欲しいですね。









参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8840152/
H.26.516








スポンサーリンク