So-net無料ブログ作成

ざわちん、すっぴん公開!全然ともちんに似てない!!松本人志にメイク?







どんな人にもなれる

「現代の怪盗二十面相」

モノマネメイクでお馴染みの

ざわちん

彼女が15日放送の

「ダウンタウンDX」

に出演しました。

最近、テレビや雑誌さらには制作発表会などにも

登場し、世間的な知名度を徐々に上げています。

今回、テレビに出た際に

「素顔をみたい」

と言われて

トレードマークの

マスクを外すことに。

そしたら・・・・




全然違いますね!

まあ、メイクしやすい顔なんでしょうかね。

やはり、

マスクがあるからこそ、

ざわちんの能力が発揮しますよね!

また違うコーナーで

「普段持ち歩いているメイク道具」

が紹介されました。

話によるとメイク道具を買うのに

月に24万をつぎ込んでいるそうです。

年間で250万は超えますね!

ざわちんは自分がなりたい人になるだけではなく、

ほかの人にメイクを施すことも

できるそうです。

例えば、

GENERATIONSの白濱亜嵐の場合、

こんな感じになります





モデルの鈴木奈々にそっくりです!

そう、男から女に変身することもできるのです。

ざわちん、恐るべし。

それを聞いた、番組MCの松本人志が

「僕だったら何になれます?」

と質問し、

ざわちんが出した答えが

「菜々緒さんならいける気がします」

・・・・・・マジか(゜ロ゜)








松本人志からの・・・・・・







菜々緒(笑)





笑っちゃいますね(笑)

けど、ざわちんが言うならきっとできるのでしょう。


それを聞いた松本は

「菜々緒になってTMに会いに行こ!」

と笑いで締めくくりました。








参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8838081/
H.26.516








スポンサーリンク