So-net無料ブログ作成

彼氏いるアイドル、二瓶有加が有吉に斬られる!!エロい?










まずはこちらを見ていただきたい。






こちらに登場している

彼氏持ちアイドルこそ、

話題の二瓶有加です。





見ての通り顔立ちは

スッキリしているとは言えませんが、

ファンが増加中とのこと。


先ほどの動画にもあるように

彼氏が太鼓判をかなり推しており、
『僕はかわいいとは思っているよ』

などとメロメロ状態です笑

他にも

彼女自身、クールビューティーを目指していると発言した際には

有吉
「そのツラ下げて芸能界に入れると思うなよ! おまえなんかホットブスだ!」

と斬られる始末に。


こんな感じで「ウザさ」を売りにしていることが
魅力と言えるのではないでしょうか。


本人もいじられOKらしいので

そういうキャラならいけるとは思います。


しかし、なんと言っても

彼女が話題になっているワケは
「ブスなのにエロい」

ということらしいです。

みなさんの中には

顔立ちだけをみたらちょっとブスなのに、

妙にエロくてなぜが目が離せない…。

そんな女性に心惹かれてしまった

なんて経験をもっている方がいるかもしれません。

芸能人の人って

顔立ちが整いすぎていると

緊張してしまったり、

手の届かない存在と思ってしまう・・・

そんな時こそ

「ブスエロい」がいいんじゃないでしょうか?

肉感的なボディ

取材時にもブラ紐が見えてしまう

隙がある・・・・

確かに色気が出ている感じですね。


また、二瓶は自身のブログで


「一流アイドルは高嶺の花過ぎるから、
私ぐらいのほうが男性も安心できると思うし親しみ易いと思います。
デートのご応募待ってま~す!」

http://lovelove.fukuwarai.net/


なんと!デートも誘うこともできます。

興味のある方はぜひ行ってみては?







参照
http://nikkan-spa.jp/645607
H.26.520








スポンサーリンク