So-net無料ブログ作成

佐藤健と森カンナの熱愛について、ベッキーが釈明!「もうひとり女性が・・・」







最近、女性関係でパパラッチにお世話になっている、

俳優の佐藤健(25)。

今回のスクープではモデルの森カンナ(26)とのデートが報じられたました。


ついこないだは、人妻である、広末涼子とのお泊りデートがスキャンダルされましたが、

この短期間で話題にのぼってくるのは

あまりにも早いのではないかと思います。

森と佐藤は、共通の友人を通して知り合い、

写真を撮られた夜は、

二人で楽しく、バーにいたそうです。

森と言えば、「仮面ライダーディケイド」
で一躍名が知られるようになり、

プライベートでは

お笑い芸人のはんにゃの金田哲との熱愛が

発覚したこともありました。

その後は少し浮世を流すところもありましたが、

恋愛に奥手な性格らしく、

特に目立った報道はありませんでした。

今回のデート報道も

デマではという声も上がっています。

芸能界から

タレントのベッキーがTwitterで




「さらりと言わせていただくと…3人で歩いていたんだけど
なぜか1人切り外され 深夜デートしていた風の写真になり
それ風のことが書かれてしまった という感じですね 
まちがいないです(^^) ご安心を」

とツイート。

名指しはしていないものの、

強力な援護射撃になりました。

森とベッキーはドラマ「ショムニ」で共演し、

親しい仲だそうです。

私的には

佐藤自体がメディアからあまりイメージを付けられてないって感じですね。

他にも裏で色々やっている人がいると思いますよ。(笑)








参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8982141/
http://news.livedoor.com/article/detail/8981681/
H26.















スポンサーリンク