So-net無料ブログ作成
検索選択

最近芹那が消えた理由。高級マンションに同棲中か。レギュラーは?







6/3放送の「今夜比べてみました」


久しぶりに元SDN48の芹那(29)が登場しました。

一時はバラエティに引っ張りだこでだった彼女が

最近メディアへの露出が減ったと思われますが、

実際はどうなんでしょうか?

芹那と言えばあの独特の声と

多くの男性と浮世を流したモテ女ですが、

その数々の男性との交際疑惑

バラエティで共演した人に嫌われてしまったこと

要因のようです。

まあ、思わせぶりな態度から芸人さんなどが引っかかっていたと思います。

今回、出演した番組では

「芸能界に友達が一人もいない」

ということらしいのですが、

ぶっちゃけできそうな感じではないですよね(笑)

イメージ的には

女友達も自分が狙った男がいたら、

踏み台にしちゃいそうな感じですよね。

あくまでも個人的な見解ですが。









しかし

ブレイクから一気に干されたと思われた

芹那ですが、

現在のところレギュラーも持っており

意外と安定しているようで

番組中に出てきた自宅の映像も

一人暮らしにしては

十分すぎるくらい広く

なんと!ゲストルームまでついているそうです。

ネットでは

事務所が持っている部屋を貸しているという意見が

有力視されております。

まあ、一応人気タレントですから

いいところに住んでも文句はないですが、

芹那が住むと

「男に貢いでもらったのでは?」

などマイナスイメージがでてしまうこともありますね。

いつの日かのブレイクを再期待してます。










参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8902388/
H26.6.4

















スポンサーリンク