So-net無料ブログ作成
検索選択

明石家さんま、ウワサの彼女の写真公開!売名行為?ハニートラップ?







最近、話題になっています

芸人、明石家さんまとセクシー社長との熱愛報道。

フライデーにもスクープされて注目を集めていますが、

実際のところどうなんでしょうか?

今回、ウワサになっているとセクシー社長というのが

田中優衣(26)というらしいです。


彼女はビキニブランド

「MAKALA」という会社を経営しており、

明石家さんまとは32歳年下らしいです。

さすがさんまさん(笑)

昨年の10月にも

セクシー女優である

紗倉まな(21)とのお泊りデートが報じられ、

その前には
優希まこと

とのウワサもされました。












今回の件に関して

ある芸能記者は
フライデーではビキニ会社社長が時間差でさんま宅に入り、
翌日の午後に同じ格好でさんま宅から出てきたと書いてあるのに、

さんま宅に入るところも出てくるところも写真がないんですよね。
と指摘。

さんま自身も

親しいスタッフには『フライデーにハメられた』と愚痴っていたそうなので、

泊まり報道自体がウソの可能性が出てきました。


なぜこのようなケースが起こるのか?


それは



女性側の売名行為、ハニートラップである可能性が高いですね。

やはり、大物芸能人の熱愛はどの雑誌

取り上げますし、

さんまさんのような

お盛んな方はかっこうの的になっています。

名前が一旦世間に出るだけで

知名度がかなり上がりますよね。

女社長に関しては本気のお付き合いの可能性がある

言われてますが

一体、本当に付き合っているのでしょうか?

それとも一夜限りの関係なのでしょうか?











参照
http://www.cyzowoman.com/2014/06/post_12441.html
H26.6.5
















スポンサーリンク