So-net無料ブログ作成
検索選択

西川史子が櫻井有吉のアブナイ夜会で芸人とのアブナイ関係暴露か?毒舌キャラ?










5日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』

女医の西川史子(43)が出演しました。


西川史子といえば、

今年1月に離婚を発表し、

バツイチとなっています。

そんな悲しみの中にいる西川だが、

仕事の方は順調のようです。

今年、すでに126本の番組に出演し、

売れっ子ぶりをみせています。

そんな情報を同番組内で発表したところ

MCの有吉が

「不幸になればなるほど忙しいですね~」

とお得意の毒舌キャラで先制攻撃。(笑)

それに対して西川は

「芸能界ってそうですよね~」

と引けをとらない態度を見せました。

















そういえば、西川先生っていつからTVにでていましたっけ?

西川がテレビに出るきっかけとなったのは、

1996年の『恋のから騒ぎ』メディアに出てきた番組だそうです。

そこから2005年あたりから
美人女医」というキャラを形成していき、

ブレイクしていた頃は
「交際相手に求める年収は4,000万円以上」

などとハードルの高い基準を設けておりました(笑)

しかし、

彼女も年を重ねるにつれ、

「お金より愛」

ということを意識していき、

2009年に、福祉関係の会社役員の福本亜細亜氏結婚

2013年に別居

2014年1月に離婚ということになりました。



また、

番組内で「芸能人と関係を持ったことは?」と聞かれた西川は、

迷わず「ある」と発言しました!

誰でしょうね。

やはりお金を持っているかたでしょうか?



まだまだ毒舌が衰えない彼女の今後の活躍に期待です。






参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8909713/
H26.6.6

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク