So-net無料ブログ作成

椿姫彩菜が劣化?トリンドル化した?ホリプロ退社後にフリーでやっていけるのか?







性同一性障害を乗り越えた、タレント

椿姫彩菜(つばきあやな)

ネットで話題を呼んでいます。

自身のTwitterで自撮りを載せたところ

「トリンドル玲奈化」しているとの評価をうけました。

前々から「整形疑惑」はでていましたが、

バラエティ番組での人気が上塗りするかのように

あまり触れられていませんでした。

しかし、最近のメディア露出減の影響で

この話題でしか取り上げられなくなってしまっているようです。

2014年5月に大手芸能事務所ホリプロを退社した椿姫。

その際ファンに向けて

「五月いっぱいで、ホリプロを退社することになりました。
クビでももめたわけでもなく円満です(笑)」と報告しました。

クビでもないのになんで辞めたんだよ!って普通なりますよね。

しかも、ホリプロを退社した理由が
「これからの私を考えた時、自分をもう一回見つめ直そうと思いました」

となんとも抽象的な言葉が。

事務所との間で何かしらあったとしか考えられませんね。

もしかしたら口止めされているかも(笑)














現在もフリーでやっていくと宣言している彼女だが、

その仕事依頼窓口として、フリーのメールアドレスが紹介されていますが

これは珍しいですよね。

本当に駆け出しアーティストとかなら分かりますが。

椿姫彩菜が消えていった理由として

メディア関係者は

「彼女は

「コレは無理」「やりたくない」といったわがままばかりで、

自ら仕事の幅を狭めていったそうです

その代わりに

どんな汚れ役でも対応する佐藤かよに、

ポジションを奪われた…という印象だそうです。

これからどうなるのでしょうか?





参照
http://www.cyzowoman.com/2014/06/post_12478.html
H26.6.6

















ジャニーズの新星、阿部顕嵐(あべ あらん)がキテる?「SHARK」に出演中!







ジャニーズの期待新人?


ジャニーズJr.の阿部顕嵐(あらん)が今、キテいるらしいです。

通称・鼻ピン王子、アランちゃん


彼がなぜ注目されているかと言うと

深夜に放送されている

日テレの『SHARK~2nd Season』

がキーになっているようです。

同番組は

前クールの「SHARK」に続いて放送されている

ジャニーズ主体のドラマですが、

なかなかコケっぷりでがっかりした声がでています。





主人公の平野紫耀について

ネットでは

カスカスの掠れ声で「天才ボーカリスト」役は気の毒

というような声がでています。

また、同じく出演中の

ジャニーズWEST・藤井流星

「性的暴力、未成年飲酒・喫煙」

というスキャンダルとしてはかなり最悪の事態になってしまいました。

そんな中今回のドラマでボーカル役を務めることになったのが

阿部顕嵐です。(これであらんって読むんですね)

THE・美形という顔立ちは印象の弱いところがネックになっていたようですが、

金髪にしてみたら、思いのほか華があるようで

まだまだ荒削りの演技ですが、

感情表現がわかりやすく、しゃべりもまずまずということで

救世主になるのではないでしょうか?

ここでの活躍が評価されれば

朝ドラの進出もあるのではないでしょうか?(笑)

自分としては仮面ライダーとかに出て欲しいですね。







参照
http://www.cyzowoman.com/2014/05/post_12382.html
H26.6.6

















スポンサーリンク