So-net無料ブログ作成
検索選択

元日テレアアナの脊山麻理子(せやま まりこ)が暴露連発でキャラ崩壊!






6/1放送の「さんまのスーパーからくりTV」で

ゲスト出演した

元日テレアナウンサー

脊山麻理子(せやま まりこ)の発言が

今、ネットで話題になっています。

最近、何かと世間に波紋をよんでいる

脊山さん。

今年の1月には

アナウンサーとしては異例の

水着グラビアに挑戦し、そこから

メディアへの露出が増え始めました。

辞めた今だから言える裏のコトまで

発言してしまう場面も・・・・

また、プライベートでは

2009年に結婚していますが、

2013年も年末の女性週刊誌によると

子持ち男性と不倫関係にあるとのことです。

そして、相手側の奥さんに100万円の支払いを行っていたとか。


見た目は清楚で大人しそうなのに結構やりますね(笑)

そして、今回番組に出演して際に

元上司である

フリーアナウンサーの福澤朗ついて


いじめを受けたと告白。


その内容の一部ですが、

若手芸人の登竜門的存在であった「エンタの神様」

その本番前に行う前説をやらされたとのことです。

結果、滑りまくってしまい

福澤アナは「君には失望した」

と言われてたそうです。

まあ、これだけを聞くとどうなんですかね。

一種の経験だと言えばそれまでですが(笑)



また、女医の西川史子にも

4/25の「サンデー・ジャポン」で

何度も「嫌い」と言われたことがトラウマになったと、涙ながらに語ったそうです。

もうキャラが崩壊してますね。













参照
http://www.cyzowoman.com/2014/06/post_12447.html
H26.6.9

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク