So-net無料ブログ作成

水沢アキが子供に「死ねばいいのに」と暴言!借金6億超でドン底だった。ジャッキー・チェンとの関係は?






女優水沢アキ(59)

6/9放送の「私の何がイケないの?」に出演しました。

水沢と言えば、

見事なプロポーションでグラビアとして活躍され、

歌手としても勢力的に活動していました。

あと、ジャッキー・チェンと交際していたそうです!

今回、番組では

自身の息子、ジュリアンに対しての非道な教育が問題になりました。

ジュリアンが生まれた後、

バブル崩壊で>6億5000万円もの借金を背負った水沢は、

借金の返済に追われる日々で

子育てどころではなかったそうです。

しないどころか息子に対して

日々のストレスをぶつけるようになり、

殴る蹴る、唾を吐く。

さらに「死ねばいいのに」と罵倒するような行為に及んだそうです。

これは幼い息子にとって耐えられ難い現実だったでしょう。

現在はアメリカに住んでいるジュリアン。

当時のコトを振り返って、


「地獄にいる感じでした」


とコメントしています。












そりゃそうだ。

水沢は母という役割を忘れてしまったようですね。

味方でいてくれるであろう母親が敵であるかのように。

私だったら我慢出来ませんね。

まあ、その立場になったらわかりませんが。

この非道な接し方について

スタジオで水沢は

「おぼえてない」

とコメント。

まだシラを切るつもりか!

しかし、

専門家やMCの江角マキコらの言葉を聞いて 「小さいころ怒ってごめんなさい」

と涙ながらに息子に謝罪しました。

「私を許して」という悲痛の叫びに

息子も「わかったよ」と答えました。

ジュリアン偉い!!

やっぱり、親子は親子なんですね。








参照
http://news.livedoor.com/topics/detail/8922866/
H26.6.10


















スポンサーリンク