So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒルナンデスの有岡大貴の魅力とは?食レポ?コミュ力?お笑い?








ジャニーズのアイドルグループ

「Hey!Say!JUMP」。

山田涼介をはじめ、

日テレで放送中の
ドラマ「弱くても勝てます。」に出演中の
中島裕翔

早稲田大学の薮宏太

など真面目系が多いイメージがありますが、

違うカラーをもっているメンバーもいます。

それが

有岡大貴です。

有岡は4月から

日テレのお昼の番組
「ヒルナンデス」のレギュラーに抜擢され、
主婦層からの支持を得ています。

持ち前の愛嬌や親しみやすさ、

美形すぎない、

ほど良い塩梅のルックス

がお昼の時間帯にウケるだろうという

関係者の多方の予想です。

しかし、

「食レポ」の異様なほどのヘタさ話題をよんでいます。


よくあるパターンとして「まさに!」と発したあとの

よくわからない「例え」が見受けれます。

金目鯛の刺身の鮮度について

「下が透けて見えるくらいキラッキラ」

とコメント。

しかし続く言葉が


「3Dメガネの赤い部分みたいな感じ」


??????


どういうこと・・?
とツッコミたくなりますね(笑)

まあ、笑いをとってくれるなら

番組としていいんでしょうけど

お店側からしたら

相当イヤでしょうね(笑)


次に

ロケの撮影許可を自ら取りにいくアイドルという

今までにないキャラを構成しているようで

オリエンタルラジオのあっちゃんに

「キョカ岡くん、許可岡(許可取り)してきて」

アゴに使われているようです。笑

普通のアイドルなら

そんなことされることないとは思いますが

いじられOKアイドル

逆にチャンスタイムですよね。

有岡は許可が降りた際に

興奮したのか

「おんまりおかです!」

という意味不明な発言をしてます。

おそらく

「マルです!」と「有岡です!」

が同時に出ちゃったのでしょう。

また、人見知りの山田が「コミュ力」の高い有岡

近づこうと

スタッフなどと話す様子を研究していたと雑誌の中で

このように語っていたことがあります。

「スタッフさんと話すとき敬語の中に、
さりげなくタメ語を入れるのよ。“へーそーなんですか? 
はじめて聞きました! 
すげ~なぁ、マジか~!”とか。そのブレンド具合が絶妙なのよ!(笑)」

ブレンドとは恐るべし。(笑)

しかも「天然」の有岡は無意識でやっているところが

またニクイね。

あと、山田がおネェ言葉なのがきになりますが(笑)

そんな有岡がどこまで飛躍するのか楽しみです!






参照
http://www.cyzowoman.com/2014/06/post_12541.html
H26.6.14












スポンサーリンク