So-net無料ブログ作成

MAY'Jに熱愛報道!批判にも負けず、オリジン弁当でスクープ!






今年、No.1映画と言っても過言ではない

『アナと雪の女王』の主題歌でもお馴染み

「Let It Go~ありのままで~」で人気急上昇の

MAY’J(26)

歌唱力の高さと顔立ちのよさが

評価を得ています。

MAY'Jは父は関西生まれの日本人、

母親はイラン、ロシア、スペイン、イギリス、トルコの血を引く

グローバルなバックグラウンドをもっているそうです。

そんなMAY’Jに熱愛報道が今月でました!

「フライデー」のスクープのようです。

お相手は俳優の尚玄(しょうげん)((36)だそうです。

2人は夜中のオリジン弁当に買い物をして

雨の中、スポーツジムに向かわれたそうです。


オリジン弁当っていうところがいいですね(笑)

謙虚さというか、庶民派というか、

親しみやすいですね。

また、事務所は

「プライベートなことなので本人に任せています」

と容認しているようです。

そういえば、お相手の尚玄とは

どのような人物なのか?

尚玄は雑誌、ドラマで活躍する俳優で

NHK大河ドラマ「八重の桜」にも

出演したそうです。

最近は舞台を中心に活動しているそうです。

しかし、沖縄出身ということで

顔が濃いですね(笑)














MAY’Jは最近注目されるようになり、

その反面でアンチが増えてきたそうです。

そのワケが

「人の曲しか歌ってない」

というMAY’Jの支柱とも言える

カバー指向に対して批判です。

私はカバー好きなんですが、

なかなか受け入れてくれる人が

少ないのが現状です。

これからの活躍でカバーのよさ

世間に届けて欲しいですね。













参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8960679/
H26.6.21






















スポンサーリンク