So-net無料ブログ作成
検索選択

仁科克基がロンハーで暴言連発!芸能界で生きる彼が「持っている」ものとは?







6月に放送した

テレ朝の人気バラエティ

「ロンドンハーツ」

そのなかで

付き合いたいランキングを発表する

いわゆる「格付け」が人気コーナーになっていますが、

ゲストで出演した

俳優の仁科克基(にしな まさき)(31)
あの松方弘樹と仁科亜季子の間に生まれた

二世タレントだが、

彼が、番組の中で暴走したとの情報が入ってきました。

詳細を説明すると

仁科は「格付け」で

ランキングをつけた理由を話していくのだが、

内容があまりにも「ゲスコメント」ということで

ネットから批判がきています。

まず、モデルでママタレの益若つばさには

バツイチなので夜がうまそう」
とゲスいコメントを話しました。

益若は2013年にモデルの梅田直樹と離婚しており、

現在バツイチの母です。

まあ、ヒドイコメントですね。

次に

元AKB48の大島麻衣については

「顔だけです」

直球すぎるコメント。

まあ、これはしょうがないかなとは思いますが(笑)


そんな仁科は

多岐川華子とたった2年でスピード離婚しています。

最近ではキャバ嬢をお持ち帰りしたのを

付き合ってた彼女に見つかったという

ニュースもありました。


多分、

結婚とかするタイプではないのだと思います(笑)



芸能界の評価も
「イメージが悪すぎる」

「外見に華がなさすぎる」

と否定的な意見がありますが、

一方ではこうした意見もあります。



「唯一彼が『持っている』部分があるとすれば、
テレビから消えかかると、別の女性ネタが浮上して、
なんとか“延命”してきたこと。
つまり、こうやってネタにされているというところですね(笑)。」


と芸能関係者は笑い混じりに語りました。






参照
http://www.cyzowoman.com/2014/06/post_12559.html
H26.6.21






















スポンサーリンク