So-net無料ブログ作成

美木良介、子供の「ロングブレス」が成績アップにつながる!?








ダイエットはもちろん、

腰痛、冷え性にも効果があるとされている

「ロングブレス」
その考案者が

俳優、歌手としても活躍されている

美木良介(56)です。

美木は2013年に所属事務所からの脱し、

独立して「ロングブレススタジオ」をオープンした。

ちなみにダイエット界に旋風を巻き起こした彼の

レッスン料っていくらくらいだと思いますか?




実は






10回で54000円!!





高いですね(笑)



しかも入会金としてさらに54000円がかかるとのこと。

芸能人の商売はやはり高額です。

しかし、レッスン参加者は

「確実に減り続けて20kg減。顔はもう別人です」

「腰の痛みを感じなくなりスポーツも楽しめるようになりました」

とあながち54000円のレッスン料も高いとは思わない人もおおいようです。


そして今回、美木は夏に向けて

「夏のキッズ体験レッスン」

という小学生程度の子供たちを対象とした

サマースクールを開催するようです。
「成績アップ、メンタル安定、体幹力 こどもにもいいこといっぱいのロングブレス」
という説明がされているようです。

呼吸で成績があがるのかという疑問もありますが、

カラダにいいという点では

間違いはないかなと思います。

ちなみにレッスン料は

1時間3000円とのこと。

妥当な数字?かなと思います。(笑)

しかし、調べてみると

昨年までは無料で教えていたそうです。

資金面で苦しくなってきたのでは?








参照
http://www.cyzo.com/2014/06/post_17577.html
H26.6.21






















スポンサーリンク