So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤美姫の父親が判明?写真付きで本人が掲載!?














フィギュアスケート選手の安藤美姫(26)

の旦那についてメディアが追求を求める中で

安藤は自身のInstagramに驚きの写真を投稿しました。

それがこちら




同じフィギュアスケート選手の無良崇人(むらかたひと)選手との

ツーショット写真なんですが、

いたって普通の写真にみえます。

しかし、そこに付け加えてあったコメントがいけませんでした。

問題となったのは

「パパ&ママです!!!」

というコメントです。

ファンの方はとても驚いたでしょう。

その後、安藤は再度投稿し、

「説明不足で沢山のかたが誤解してしまったようですみません。
彼も私もお互い一児の母、父。という意味で言っていました」

と追加のコメントを述べました。

私も少し驚きましたが、

そんな配慮のかけたことをいうわけないと

思いました。

実際のところ安藤美姫の子供も父親は

誰なんでしょうか?

最近では、タレントとして

番組に出演することも多い安藤だが、

芸能事務所を移籍したこともあって

現在の月収は500万とも言われています。

しかし、

番組内では目立った発言もなく終わってしまうことも

あるようです。

まあ、元はスポーツ選手なんで無理もありませんが(笑)

一時のピークで終わるのではなく、

これからは子供ためにも頑張って欲しいですね。







参照
http://news.livedoor.com/article/detail/8997733/
H26.7.1












スポンサーリンク