So-net無料ブログ作成
検索選択

梅沢富美男が同性婚者に一喝!?「理解してくれと言ったってそりゃ無理だよ」






6月に放送された

バラエティ番組

「私の何がイケないの?」

に出演した


俳優の梅沢富美男

同性愛者で

結婚なされたカップルについて厳しい一言を言いました。

その同性愛者は

元タカラジェンヌで男役を務めた

東小雪さん(29)

そのお相手増原裕子さん(36)。

昨年、挙式をディズニーシーで挙げて

メディアの注目を集めました。

ただ、日本では

同性の結婚は法律上認められてはいないので

傍から見れば形のみ「夫婦」である。

いま、世界でも問題になっている

「同性愛者の結婚」

これは性同一性障害としてとらえられていますが、

そういうものがなくても

同性を愛することは決して悪いことではないと

私は思います。

好きな人と共に未来を歩んで行くことが

人間にとっての特権でもあるかなと。

もちろん、世間的な認知ではまだまだ

広まりを見せてはいないので

理解し難いところもあります。

しかし、世の中は変化し続けてゆき

こういうことが過去にないということだけで

排除することはおかしいと思います。

だから、

もっと同性婚が認められることを祈ります。


ちょっと力が入ってしまいました。


東さんたちは

子供が最近欲しいようで

ゲイの方から「精子の提供」

を希望しているようです。

そのことについて

梅沢は厳しい表情で

「なんでゲイの人の精子が必要なの?」

と納得いかない感じだったようです。

「ハッキリ言わせてもらうけど、俺達は理解するよ。
ただ理解はできるけど、
さっきの『どうして理解してくれないの?』って言ったよね、
理解してくれと言ったってそりゃ無理だよ」
と一喝しました。

確かにまだまだ認知の低いレベルの事なので

非常に難しいとは思いますが、

頑張ってほしいですね。




参照
http://news.livedoor.com/article/detail/9002029/
H26.7.4












川栄李奈、恋愛中?「浮気されないですもん!」レギュラー番組で失言!?








岩手県で行われたAKBの握手会で

怪我を負った川栄李奈(19)

その彼女がレギュラーを務める

お昼の番組バイキング

思わず漏らした言葉が話題を呼んでいます!


それは番組のコーナー

出演者たちの“浮気されやすい危険度”をクイズで診断する

というもので

川栄は浮気される心配なしと診断されて、


「だって浮気されないですもん」


とドヤ顔で言ったそうです。(笑)

そもそもAKBは恋愛禁止」という決まりがあるようで、

熱愛などのスキャンダルが発覚した場合は

左遷、降格、最悪の場合

「解雇」

という重い処罰が下されます。

川栄の発言に出演者一同

が戸惑ったが、

まず、お笑い芸人の

ケンドーコバヤシ

「そもそも恋愛禁止だもんね!」とツッコまれ、

ほかの出演者たちからも「(恋愛の)経験済みみたい」と疑いがかけられ、

本人「違う」と力強く否定し、

最後におぎやはぎの矢作

「口すべらせちゃダメでしょ」

といじられました。


川栄は「おバカキャラ」ですから

こういうもの許されるのかなとは思います(笑)

多分、本人は

「恋愛禁止だから浮気されることもない」

という意味でとってほしかったのかもしれません。

それより、復帰できて何よりです。

心の傷はなかなか埋まるものではありませんが、

支えてくれるファン、スタッフ

もちろん、AKBのメンバーたちあってのこと

だと思うので

これからも頑張ってほしいですね。








参照
http://news.livedoor.com/article/detail/9001825/
H26.7.4












スポンサーリンク