So-net無料ブログ作成

今井メロは病気持ち?「私は今井メロであって、今井メロではない」 金銭トラブル相次ぐ。






冬季オリンピックトリノ大会に出場して

一躍、注目を浴びた

今井メロ
現在は芸能事務所に所属しているタレントだが、

金銭問題で再度注目を集めています。

新聞の記事によると

今井は複数の男性から

借金をしており、

その総額は

100万円にのぼるとされています。

いやーやばいですね(笑)

トリノで注目されていた時から

ちょっとやんちゃな感じでしたが

こんなことするとは・・・

さらにこの100万以外にも

ミュージシャンに14万の借金など

彼女の素性が段々浮き彫りになってきました。

アスリートとは思えない

ヌード写真集や風俗勤務、整形など

奇抜な行動に走っていますが、

お金に関しては

もっと奇抜なようです。

先ほど述べた

100万の借金は

彼女が風俗に務めていた時に

客に

「発売したDVDのギャラが入るから」

「次にお店に来たときはアフターでデート」

などすぐに返済をできるような口述をしたり、

下心に漬け込んだ手口で

借入をしてようです。

まあ、本人がいけないようにもみえますが、

客もそういうのに乗ってはダメですね(笑)

今井には子供がおり、

お金がかかるのは分かるが

人を騙すのはよくないですね。

しかし、

彼女も彼女で精神的に追い込まれているようで

「私は今井メロであって、今井メロではない」

とか

「4年も前に亡くなったラッパーと会った話をしていた」

という情報も入ってきています。


今後の動向に注目です。










参照
http://news.livedoor.com/article/detail/9018099/
H26.7.7


















スポンサーリンク