So-net無料ブログ作成

香川照之が顔芸で話題を作っている間に家庭では別居中?







最近、ノっている俳優といえば、

香川照之ですね(笑)


昨年はドラマ「半沢直樹」

主人公、半沢の最大の敵とも言える大和田を演じ、

見事大ヒットに繋げました。

今年に入ってもその勢いは止まる事を知りません。

同じ、日9の枠に放送した

「ルーズヴェルト・ゲーム」(TBS)

でも主演の唐沢寿明の敵役に位置で

諸田社長を演じ、

そのとき見せた顔芸が注目を集めました。

それがこちら












さすが、歌舞伎役者。

顔の表情が豊か過ぎますね(笑)

さらにルーズヴェルトゲームと同時期に始まった

同局の「MOZU」への出演も掛け持ちしており、

今年も引っ張りだこの1年になりそうです。

しかし、

家庭内では問題が山積みなようです。

まず、長年歌舞伎の家に生まれながらも

父親と馬が合わず、

梨園とは無縁だった香川が

2011年に電撃襲名を果たしたのは

まだ記憶が新しいかと思います。

この件に関しては妻に相談せずに事を進めたところ

妻が香川をよりサポートしなくてはならない状況になってしまったそうです。

このあたりから夫婦間に溝が出来てしまったと

芸能関係者は話しています。

また、知名度はあるものの

歌舞伎の実力がそれに伴ってないことにも

周りに歌舞伎役者に反発をくらう原因にもなっています。

皮肉なことに襲名後に俳優としての仕事が

増え、歌舞伎そっちのけになる日々

これでは妻も何をサポートしたらいいのか

わかりませんよね。

これからの夫婦間に修復を望んでいます。








参照
http://npn.co.jp/article/detail/36501232/
H26.7.7


















芸能人のプライベートを公開!飲食店で見た大物女優は誰とイチャイチャしていた?






大都市、東京。

そんなこの街には

煌びやかな芸能人が多く住んでいます。

その芸能人たちが御用達にしている

「飲食店」での話です。

まず、目撃情報があったのは

「一人飲みしていた夏川結衣を目撃しました。
サバサバした印象が強い彼女ですが、その日もまさにそんな感じでした。
恐ろしいくらいのチェーンスモーカーで、灰皿は常に山盛り
焼き鳥も大量に注文して、焼酎をロックでガバガバ煽り、
ベロベロに酔って帰って行きました」

と目撃した芸能関係者は言いました。

夏川って喫煙者だったんですね!

意外でした(笑)

一人飲みをしているところから

恋愛はお休み中といったところでしょうか?

次に

最近、俳優の伊勢谷友介との破局報道が流れた

長澤まさみについて、

長澤は夜の街でよくで目撃されているらしく、

酔ってしまうとボディータッチなどの

スキンシップが増えるとのこと。

私も一緒に飲みたいですね(笑)

ある目撃情報によると

リリーフランキーのマネジャー

手を握ったり肩に顔を乗せたりと、

何も知らない人が見たら、

どう考えても交際していると思われる行動をとっていたそうです。


最後にあびる優の話題について

「高級カラオケラウンジに、あびる優が男女3~4人で来店してきたんです。
最初はスタッフさんが個室に誘導しようとしていましたが、
あびる自ら『私、みんなで飲みたいから~』と言って、
ホール席に座っていました。一般客も『あびる優じゃん!』とみんな気付いていましたが、
握手や写真撮影も当たり前にこなし、
最後には一緒にカラオケまでするというサービスぶりでした。」

と関係者は話しています。

男女でいたということはプライベートで来たっぽいですね。

それなのに握手や写真の対応に応えるのはすごいですね!

世間では少しにお騒がせキャラとして捉えられていますが

実はとてもいい人かもしれませんね。





参照
http://www.cyzowoman.com/2014/07/post_12778.html
H26.7.7


















スポンサーリンク