So-net無料ブログ作成

平愛梨は×で有村架純は〇?ナイナイ岡村の理想の女性は?








7/31に放送された

人気ラジオ番組

「ナインティナインのオールナイトニッポン」

岡村隆史

自身の恋愛について語りました。

岡村といえば

相方の矢部が結婚してから

ますます結婚を意識しているイメージがありますね。

私が前に聞いた情報によると

すでに婚約相手のための寝室を用意しているとか(笑)

ちょっと気が早い気がしますが、

そんな岡村は番組内で

先日結婚報道が流れた

韓国人の歌手Kとタレントで父が関根勤の

関根麻里について

「ドンドンいいな~って思ってる人が結婚していきますよね。
すごい感じがいいな~って思う人が、結婚していきますよね。
当たり前のこと何ですけども」

と少々落ち込んだ様子です。

まあ、いいと思った子には彼女、彼氏がいるのは

あるあるですね。

やはり今年44歳になりますので

相方の矢部も親身になって

相談にのっているみたいです。

スタッフやリスナーが

岡村が求める 「未婚で感じの良い女性」

ベッキー、本仮屋ユイカ、小島瑠璃子、優香、日テレの女子アナ・水卜麻美、鈴木ちなみ

など候補が挙がるが

そのラインではないと

余裕の上から目線(笑)

私としては

ベッキーがいいかなと思っていたんですが、

違うんですね。

ほかにもリスナーから

女優の平愛梨が挙がったが

岡村は

あの子は一緒に仕事した時に

「普通のとことかに座られへんねんで、防波堤みたいなところに。
ほんまドリンクの回し飲みとかもでけへんし。」
とかなりの潔癖症のこと。

「こういう子はなかなか結婚できへん」

指摘もしていました。

ドリンクの回し飲み出来ない人って結構多い気もしますね。

逆に岡村がグッときた人物が

あまちゃんで大ブレイクの

有村架純。

「感じいい。楽屋に挨拶来て、その時の笑顔が好き。あ~、見つかった」
とベタ惚れ状態。

確かに可愛いですよねー。

少し年の差はあると思いますが

いいカップルになれそうですね。(笑)


参照
http://news.livedoor.com/article/detail/9104383/
H26.8.1



岡村隆史がワールドカップの日本人サポーターに苦言!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク