So-net無料ブログ作成
検索選択

平愛梨がZIPの新司会?不安の声も。SHELLYも候補に。












日テレ朝の情報番組の

ZIP!」

で司会を務める
関根麻里が今年の9月に当番組を卒業するらしいです。

彼女は韓国の歌手Kとの結婚を機に芸能活動をセーブするようです。

そこで「ZIP!」の司会の後釜を誰がやるのか

注目を集めています。

この有力候補となっているのが

タレントの平愛梨です。

天然キャラで同局のお昼の人気番組

「ヒルナンデス!」にレギュラー出演しており、

日テレとは縁のある人物となっています。

しかし!

その天然の性格が裏目に出てしまっているようです。

最近では
「先日放送された特別番組『マジック新世紀セロ生放送SP』の中で、
イリュージョニストのセロが披露した空中浮遊マジックに対し、
平がウッカリ種明かししてしまうハプニングがあったんです。
まあ、悪気がないのでしょうが、
このあたりの空気の読めなさ加減は、
情報番組の総合司会としては問題があるかも(笑)」

という関係者の話です笑

平の他にも

日テレアナウンサーの水卜麻美ハーフタレントのSHELLYがあげられています。

どの人も万人受けしそうです。

誰がきてもいい感じになりそうですが、

私としては

SHELLYがいいかなと思います。

平愛梨は天然なところもあり、

それはそれで面白そうですが、

司会というよりも

ゲストとして出て番組を盛り上げてほしいです。

水卜アナもヒルナンデス!の司会を続けてほしいという

ただの願望です笑

今後どうなっていくでしょうか?







参照
http://www.cyzo.com/2014/08/post_18123_2.html
H26.8.4










ボビーオロゴンは干された?と思ったら・・・・










「おまえ、○○だろ」

「ふざけんじゃねーよ」

などのタメ口でおなじみの

タレント、ボビーオロゴン

最近、バラエティで見ない気がしますね。

いわゆる、干されたというやつでしょうか?

現在、タメ口キャラでブレイクしている

モデル、タレントのローラが頭に浮かびますが、

かつてはボビーの方が活躍していました。

ボビーがテレビに出始めたきっかけは

明石家さんまさんが司会をする

「さんまのSUPERからくりTV」の

素人外国人が出演するコーナーを足がかりに

芸能界に入ったとされています。

なんでメディアの露出が減ったのでしょうか?

数年前に事務所トラブルで事務所の移籍を余儀なくなされた

という報道fがありましたが、

それ以上になにかあるように私は思います。

ボビーはバラエティ番組だけでなく、

大晦日にK-1に出場したり、

自ら監督・制作・企画・脚本・主演を務めた映画も公開したりと

マルチな才能を発揮しており、

現在は自分の才能を試している期間なのではないでしょうか?

母国のナイジェリアでは

国立大学の経済学部では成績優秀で有名だったみたいで

本当は日本語もペラペラだそうです笑

完全にキャラ作りをしていますね。

さて、本題の干されたかという話題ですが、

所属事務所の関係者は

「テレビの仕事は減ってません。7月の休みも4日しかありませんよ」

とメディアの露出は減ってないようです笑







参照
http://www.cyzo.com/2014/08/post_18092_2.html
H26.8.4










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク