So-net無料ブログ作成
検索選択

三田アナ(ミタパン)の熱愛で犯人探し?次世代のスターカップル







フジテレビの看板アナウンサーの三田友梨佳(27)

埼玉西武ライオンズの金子侑司(24)

熱愛に関して

フジテレビが危機感を示していることが

わかりました。

三田アナ。通称、ミタパンは「次世代のエース」

として期待を集めてきただけあって今回の熱愛は

痛手になるとテレビ関係者は言っています。

最近までは加藤アナや生野アナが看板になっていましたが、

メキメキと成長したミタパンが迫ってくるのがわかります。

また、大物芸能人からの支持も多く、

とんねるずの石橋ダウンタウンの松本人志らが

番組で共演するたびに

メロメロになっていくらしいです。

そんなミタパンのお相手

金子選手とはどんな方なんでしょうか?

金子選手は

立命館大学を卒業後

2012年、西武にドラフト3位で入団。

1年目から1軍に定着している

まさにライオンズの次世代スターです。

金子選手はミタパンとの熱愛に関して
「すごい大事な人だと思って、付き合っています」

と熱愛をあっさり認めています。

結婚については

「それは全然わからない。今はシーズン中なので、野球に集中して…」

とそこはプロとしての成功を優先していようです。

まず、堂々と認めているところで

本気なんだなという意識が見えますね。

次世代カップルでお似合いですが、

周りの関係者は

「誰が二人をくっつけたのか」

というキューピット探しをしている模様です。

もし見つかったら

軽い犯罪者扱いされてしまうかもしれませんね笑




参照
http://news.livedoor.com/article/detail/9129943/
H26.8.












スポンサーリンク