So-net無料ブログ作成

宮河マヤの元彼は?







9/30に放送の

ロンドンハーツ 3時間スペシャルに

モデルの宮河マヤが出演します。

今回、宮河マヤがどんな人物なのか

私はあまり存じなかったので

調べてみたところ

「宮河マヤ 元彼」

というワードがでてきたので

そのことについて書きたいと思います。

まず、

簡単なプロフィールから

宮河マヤ

誕生日が1990年9月1日の24歳

出身はオランダのアムステルダム

父親がオランダ、母親が日本のハーフです。

モデルデビューは早く

なんと!幼稚園のころから活動しています。

動物を異常なまでに愛しているそうです。

また、

日本語の他に

英語、韓国語が喋れるそうです。


宮河マヤが出演している
ゴールデンボンバー「ローラの傷だらけ」


宮河は以前、行われた

ロンドンハーツの

ハーフタレントオーディションで参加しており、

その際に

大濠ハンナさんステファニーさんと共に

3人が準グランプリとなりました。

そのことがきっかけで

ロンハーに時々呼ばれるようになったみたいですね。

それでは本題に入ると

「宮河マヤ 元彼

というのは

よくありそうなキーワードですが笑

宮河さんの元彼は

芸能人だったみたいですね。

名前こそ伏せられているみたいですが、

ハーフタレントでは?

という情報が入ってきてます。

信ぴょう性にかけているので

ただのデマとも思います。

また芸能人によく口説かれるということも

本人が語っています。

まあ、あんなにキレイならモテますよね!

今後の活躍が楽しみです!








参照
http://tv.yahoo.co.jp/program/93899699/
H26.9.30











スポンサーリンク