So-net無料ブログ作成
検索選択

矢部の元カノのひとみとは?本って・・・?






最近、

岡村隆史矢部浩之

お笑いコンビ

「ナインティナイン」の解散説

ニュース話題になってましたね!

結局、解散はしないそうなんですが、

解散の話題以外にも

矢部さんの元カノについての話がでているようですよ(笑)

検索上では
「矢部 元カノ ひとみ 本」

というのが出ていたので調べてみました。


名前が「ひとみ」という方で

芸能界にいた方らしいので、

少し調べてみました。


「ひとみ」ってどんな人?


矢部さんの元カノである

ひとみさん

元モデルさんで

身長172cm

スリーサイズは、83・62・89

清楚系のスレンダー美人だったそうです。

画像も見つけました!




キレイな方ですね!









付き合うきっかけは

矢部さんの一目惚れ

15年に渡って交際をしていたそうです。

2007年にプロポーズをしたが、

「遅い」と言われてあえなく破局したそうです。

確かに15年も付き合って

タイミングを逃しっぱなしにしていたのかも

しれませんね。

さらに矢部さんはその年に結婚のことを

考えて

都内に敷地面積約90坪の豪邸を購入していたそうです(笑)

まあ、結局その家はどうなったか知りませんが・・・


そんな、ひとみさんから

解散説が流れてから

連絡があったようです!

内容が

「オールナイトニッポン終わるんですか?」

とのこと。(笑)

いきなり連絡がきたので矢部さんも驚いたようです。


「本」という最後のワードはなんだったのか

わかりませんが、

多分「オールナイトニッポン」の

ということではないかと思います!

適当ですいません(笑)


いいともテレホンショッキング ナインティナインさん 投稿者 oozawasatoru


参照
http://news.livedoor.com/article/detail/9236305/
http://johnnydep.seesaa.net/index-192.html
H26.9.11












大屋夏南が三代目のPVに・・・







EXILEのパフォーマーのHIROさんが

運営する会社

「LDH」

の所属のモデル

大屋夏南(おおや かな)(26)さんが

同じ事務所の

「三代目 J Soul Brothers」

新曲PV

「C.O.S.M.O.S. 〜秋桜〜」

に出演されているらしいです!

それがこちら!




最初に出てくる美女こそ

大屋さんです!


ここで少し大屋さんのプロフィールを。




大屋夏南(おおや かな)

26歳。

静岡県出身。

父親がブラジル人で母親が日系ブラジル人二世のため

3歳までブラジルにいました。

2005年に高校卒業を機に上京して

モデル活動をしているようです。

現在、所属しているLDHの前には

ニューヨークに本部を置く大手モデル事務所

『エリート・モデル・マネジメント』の

日本支社である

「エリート・ジャパン」

に所属していました。

ViViやsweetなどの雑誌で活躍し、

最近では

東京ガールズコレクションにも出演されていたようです。



可愛い顔してますよね~(笑)

やっぱり、ブラジル人に血が流れているだけあって

顔立ちもはっきりしていて

身長も172cmあるそうですよ!

一緒に歩いてたら

なんか悲しくなりそう(笑)


そんな大屋さんの恋愛事情について

調べたところ

あまり有力な情報が得られなかったのですが、

V6の三宅健さんとお付き合いしてるのではないか?

という情報がありました。

私的には信憑性は薄いと

思いますが(笑)

大屋さんの今後の活躍も期待してます!





参照
http://risawan.blog.so-net.ne.jp/2014-09-10
H26.9.10












スポンサーリンク